スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェレミー・サンプター 「インターネット/甘い誘惑」
ジェレミー・サンプター Jeremy Sumpter

CyberSeduction04.jpg

なかなか観れないだろうと思っていたジェレミー・サンプターの作品『Cyber Seduction: His Secret Life』が、邦題『インターネット/甘い誘惑』でスター・チャンネルで放映されます。5月11日、17日と放映され、次回放映は5月24日(木)11:20~13:00, 5月28日(月)7:00~8:30
Youtube動画で少し観ることができたが、やはりちゃんと観れるのは嬉しい。ホワホワ髪と睫がクルッとカールしたキュートな目元が印象的なジェレミーがちょっと大人っぽくなりドキッとさせるが、チャームポイントと思う人懐っこそうな笑顔は変わらずに可愛い。この作品ではピーター・パンの無邪気な少年とガラッとイメージは変わり、インターネットのポルノサイトに嵌っていく高校生ジャスティンを演じる。

CyberSeduction06.jpg

10代の若者のインターネットの危険性を描いた作品と思うが、1時間40分程の作品だから、展開は早い。悪友に勧められたポルノサイトに、最初は好奇心から、次第に夢中になって行く。水泳チャンピオンの彼は周囲の人々から期待される優等生だし、温かい家族と可愛らしい彼女もいて、なぜ?と思わせるが、彼がポルノサイトに嵌る環境や経緯はありがちな設定でもある。クリスチャンの彼女エイミーからは「する時は感動的にね」とおあずけを喰らう彼が夢中になるのは、ポルノサイトの上級生モニカである。そして、彼がネットでポルノを見ているのをすぐに気付く母親だが、思春期の男子ならとあまり気にしない父親。であるが、母親は神経過敏に反応する。これが返って自体を悪化させる要因の一つと思った。息子を心配する彼女なりに、ポルノ常習の怖さを真剣に取り組んではいるものの、インターネット禁止、外出禁止となれば火に油を注ぐようなもの。「この家に持ち込まないで!」と全拒絶。悪友からは変態扱いされ、水泳優勝者の座からも落ち、拠り所がポルノサイトとは切ないが、そんな歯止めが利かなくなった彼が、想像力で誘惑されていた目的のモニカを目の前にして、やっと我に返り、今までの情熱があっけなく冷めるのである。好奇心旺盛の思春期の子を無理やり否定や拒絶されれば逆効果と思った。こうなった以上、行き着く所まで気が済むまでやって初めて学ぶというのも、人生を棒に振ってしまう危険性を伴うと思うが。ジャスティンの場合、転落せずに戻って来られるのは、母親の彼への強い愛情と、家族や大切な彼女の存在があったからか。そして、弟のアレックスは驚きと興味を持つが、兄を慕う彼は、気味悪く否定する事なく事態を冷静に捉える、周囲では一番大人に思えて好感持った。

CyberSeduction05.jpg

『インターネット/甘い誘惑』 Cyber Seduction: His Secret Life
2005年 アメリカ (TV)
監督 トム・マクラフリン (Tom McLoughlin)
出演
ジェレミー・サンプター (Jeremy Sumpter) ・・・ジャスティン・ピーターセン
ケリー・リンチ (Kelly Lynch) ・・・ジャスティンの母親
リンゼイ・フォンセカ (Lyndsy Fonseca) ・・・エイミー
ジェイク・スコット (Jake Scott) ・・・弟アレックス
ニコール・ディッカー (Nicole Dicker) ・・・モニカ

CyberSeduction01.jpg  CyberSeduction02.jpg  CyberSeduction03.jpg

ジェイク・スコット Jake Scott
弟のアレックス役の彼もなかなか可愛い子です。
 Jake Scott - Moviekids.org
JakeScott01.jpg

 『ピーター・パン』の感想記事はこちら
 『ピーター・パンの少年達』ロストボーイズについての記事はこちら
 ジェレミー・サンプターの前記事はこちら

CyberSeduction07.jpg

 そして素敵なサイト様の紹介です!ジェレミー・サンプターの日本のファンサイトです。ピーター・パンで時が止まってしまった彼の今を知りたいジェレミーファンの方は多いと思います。ジェレミーの新たな魅力を発見できます。ピーター・パン前のジェレミーも凄く可愛い!!
 ジェレミー・サンプター☆私のアイドル

ikiram.gif 気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/05/19 03:29】 | ジェレミー・サンプター | Trackback(0) | Comment(3) | page top↑
<<Aleksei Veselkin 「Radosti i pechali malen'kogo lorda」(小公子) | Home | ジェレミー・ジェームズ・キスナー>>
Comment
さすがのレポートにウンウン頷いて読んでしまいましたが、最後に当サイトのご紹介までしていただいて驚いてしまいました。

でも、アメリカでもビデオ化されずにいたこの作品を、普通に(いや、むしろUSよりも美しいかも!?)鑑賞できたことを大いに喜ぶべきだと思いました。
・・・でも、忙しくてまだ後半観れてません。あぅ~・・・今夜こそは・・・

そして、ボチボチですが、これからもいろいろなジェレミーくん情報をお届けできるよう、頑張りますネ♪
【2007/05/19 18:40】 URL | 和夢 #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:32】 | #[ Edit] | page top↑
☆和夢様
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました!!
ジェレミー君の感想記事を読んで頂いたとは、恐縮です・・・。ちょっと理屈っぽいですね・・・すみません。和夢さんがまだ観ていらっしゃらなかったという事で、余計な情報でなければ良いんですが・・・後日の和夢さんの感想記事を楽しみにしております。
そうですよね!貴重でした!!吹き替えでなかったのも良かったです。やはり彼の声を聞きたいですよね。
それから、ここの紹介と、相互リンクありがとうございました!!

☆Ashley様
こんにちは!!初めまして。
私のサイトへのご訪問ありがとうございました!!
そして、コメントもありがとうございました!!
ここを気に入ってくれて嬉しく思います。また気軽に見に来て下さいね。
【2007/05/20 03:37】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/108-473baa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
