スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザック・シェイダ - Zack Shade
ザック・シェイダ Zack Shade

zack3-1.jpg

zack3-2.jpg

金髪の美少年ザック・シェイダについての追加記事です。
彼の次回の出演作で近々観られるのは『LOST シーズン3 第21話』(LOST #3.21 - Greatest Hits) で、リアムの少年期 (Young Liam) 役で出演。DVDリリース、レンタルはまだ先の様子。
Profile
Date of Birth: 1992年11月25日 - アメリカアイダホ州 ボイシー
Birth Name: Zachary David Shada
Nickname: Z-Crush
Skills: 歌、ギター、馬術、フェンシング、水泳、サッカー、空手(ChunKukDo - 黒帯)、柔術、野球、ハイキング、登山、バスケットボール、操り人形、マジック
 Links
94.gif Zack Shada - SAG-AFTRA ・・・公式サイト
94.gif Imdb: Zack Shada ・・・作品情報など
94.gif casperworld: Zack Shada ・・・キャプチャー画像あり(Jane Doe: Vanishing Act)
Brothers
ジョシュ・シェイダ Josh Shada
 ・・・ザックのお兄さんで、JACZのメンバーである。俳優活動もしている。
94.gif Imdb: Josh Shada
ジェレミー・シェイダ Jeremy Shada
 ・・・ザックの弟で、『LOST』ではリアムの少年期 (Young Liam) 役のザックと共演。彼はチャーリーの少年期 (Young Charlie) 役。
94.gif Imdb: Jeremy Shada

Photo
※Imdbの写真が更新されてました。髪が短く少し大人な彼も素敵です。
zack-3-1.jpg

※やっぱり可愛い『Jane Doe』のザック
Jane Doe: Vanishing Act (2005)
vanishing_act_1.jpg   vanishing_act_2.jpg   _vanishing_act_3.jpg

94.gif ザック・シェイダ (Zack Shade) についての前記事はこちら
94.gif JACZについての記事はこちら
ikiram.gif 気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/07/18 17:45】 | Zack Shada | Trackback(0) | Comment(5) | page top↑
<<マルコム・スタンプ 「wild tigers i have known」 | Home | Marc Lubosch 「Gritta von Rattenzuhausbeiuns」>>
Comment
こんばんは★

今日私も久しぶりにザック君情報チェックしたところでした。偶然!Imdbの別の画像だと何かもっと大人びてる雰囲気ですよね。そして苗字の読みがとうとう判明したのですね!予想通りAがアルファベット読みでちょっと安心です。“LOST”のシーズン3もレンタルされたら是非見たいと思います!

ところで色々模様がえされたようですがすっごく素敵です!感激して何度か出入りしてはトップの部分をひたすら眺めていました…(笑)
【2007/07/18 20:41】 URL | 染 #mQop/nM.[ Edit] | page top↑
染様

いつもご訪問、コメントありがとうです!!
偶然ですね。私も彼の事なんとなく調べていて、Imdbの写真を見て、なんか雰囲気が大人になったと思いました。シェイダの苗字はShadeで検索して、多分これだろうと勝手につけました。間違えていたらホントすみません・・・。
フラッシュは遊びで作ってみましたが、重くなってしまってますよね。でも、誉めて下さって、嬉しいです。ありがとうございます!!
【2007/07/18 23:41】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
こんにちは。またまた参りました^^
仕様が変わっていてとてもステキです。
動く図鑑というか辞典のようでますますお気に入りです!
この子の髪が短くなって少し大人な表情のフォトにグっと来ました。
どうしてこんなに若いのに危うい色気があるのでしょう…
また遊びに参ります!
【2007/07/21 11:42】 URL | Sani #-[ Edit] | page top↑
Sani様

いつもご訪問ありがとうございます!!
彼らの動画をプラスして魅力をよりお伝え出来たらと思ってます。
ですよね。髪を短くしてドキッとさせますが、まだ14歳なんですよね。海外の子は大人っぽいです。
【2007/07/22 20:14】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
初コメです(*^^*)
ザック君本当にかっこよすぎです!!
しかもリアルに私と同い年…★!

すみませんが、どなたか
ザック君のファンレターの宛先とか
知りませんかっ??
知っていたらぜひ教えて下さい!
お願いします(´ω`)
【2009/02/17 07:37】 URL | учка #be3FNRow[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/129-a91e7add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
