スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Burkely Duffield
バーケリー・ダフィールド Burkely Duffield

BurkelyDuffield_9.jpg

カナダ、1992年生まれ(現在およそ15歳)
優しそうな笑顔が素敵な美少年と思う。主な出演作品は『パスファインダー(原題)』(Pathfinder)(日本未公開作)である。

【出演作品】
2006年 『Under the Mistletoe』 [TV] .... Jonathan Chandler
2007年 『Pathfinder』(パスファインダー) .... Ghost - 12才
2007年 『Kickin It Old Skool』 .... George Michael Kid
2007年 『Masters of Science Fiction』- A Clean Escape [TV] (1 episode)

BurkelyDuffield_8.jpg

BurkelyDuffield_7.jpg

BurkelyDuffield_6.jpg

 Links
IMDb:Burkely Duffield
Parvae Stellae Lesser-known:Burkely Duffield
Casperworld:Burkely Duffield
Burkely Duffield - Moviekids.org

『Pathfinder』
budu-pathfinder_20.jpg

 Movie Links
Pathfinder on DVD ・・・『パスファインダー』公式サイト
Apple - Trailers - Pathfinder ・・・『パスファインダー』予告編動画
SF MOVIE DataBank:パスファインダー

BurkelyDuffield_3.jpg  BurkelyDuffield_4.jpg  BurkelyDuffield_5.jpg

BurkelyDuffield_2.jpg

ikiram.gif 気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/09/09 03:50】 | Burkely Duffield | Trackback(0) | Comment(10) | page top↑
<<チャーリーとパパの飛行機 | Home | Remy Thorne>>
Comment
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/09/10 10:48】 URL | タイムブログランキング #-[ Edit] | page top↑
こんにちは、さっき間違えてコメントではなくメールをしてしまいましたmoeです。すみません。。。メールの方にも書かせていただいたんですが、バーケリーダフィールドのファンレターの宛先をご存じでしたら教えていただきたいのですが。。。よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/09/17 15:02】 URL | moe #-[ Edit] | page top↑
お久しぶりです!sopranoさん^^
久々に美少年図鑑を覗きに来たら、バーケリーくん(こういう読み方だったんですね!;)が記事になってて嬉しいです♪
私も調べたんですが、彼とても美少年なのに、出演してる作品は少ないんですね。
少しもったいない気もしてしまいます…。ちょっと残念。
いい作品に恵まれるよう祈りましょう(笑)
ではお邪魔しました~^^
【2007/09/18 15:11】 URL | Yuko #-[ Edit] | page top↑
こんばんは!お久しぶりです。またまた素敵な美少年のご紹介、ありがとうございます。バーケリー君、目元が滅茶苦茶好みです・・・。

ところでsopranoさん“ウィーンに燃えて”という映画はご覧になりましたでしょうか。これに出てくるデイヴィッド・エバーツ君、かなり素敵です!最近美少年路線から遠ざかってしまっていたのですが一気に熱をぶり返してしまいました。↓彼ですね。
http//www.moviekids.org/code/movie_page.php/73fc42ea1a90559a26adbf1b036b3f2b/3425/1/0/

それから最近“雨のしのび逢い”も見ました。ディディエがまだ子供子供していて可愛かったです。映画としても最高に素晴らしかったので、近いうちに自分のとこでレビューUPできたらと思います。
【2007/09/19 01:45】 URL | 染 #mQop/nM.[ Edit] | page top↑
☆moeさん
初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございました。
メールもありがとうです^^
彼は優しそうな笑顔が素敵で記事にしてしまいました。moeさんが大ファンという事で嬉しく思います。いろいろ調べてみましたが、ファンレター先は分かりませんでした。所属事務所が分かればと思ったんですが・・・。お役に立てずにごめんなさい。何か分かりましたらお伝えしますね。

☆Yukoさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!!
バーケリーなのか、バークリーなのか迷ったんですが・・・間違っていたらホントすみません。いつでも訂正しますので。Burkelyという名前も珍しいと思います。
ですよね。良い作品に恵まれて日本での公開とかあったら嬉しいです。

☆染さん
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうです!!
バーケリー君は目が綺麗ですよね。
「ウィーンに燃えて」は私も観ました!なぜか、ずっとウィーン少の映画と思い込んでいたんです。内容を知らずに、キラキラした瞳の少年デイヴィッド・エバーツ君の写真(ウィーン少っぽいセーラー服)とタイトルで、勝手に想像してたんですね。ですが、作品は良かったです。この時代特有の悲劇的な展開で、耽美的で好みでした。私もその内、感想でも書こうと思ってます。
ディディエの「雨のしのび逢い」は是非私も観たいです!!染さんのレビュー楽しみにしてますね。
お暇があれば、美少年のFUJOCINEMAも復活して下されば嬉しいです。
【2007/09/20 04:03】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
いえいえ!!!ありがとうございます!!!!
私も自分なりに調べてはみたんですが・・・・(^^;)
ご迷惑おかけしてすみませんでした(>_<)
またこれからもちょくちょくのぞきにこさせていただきますので更新など、頑張ってくださいねw
このサイトは私のオアシスになりつつあります。笑
【2007/09/22 10:10】 URL | moe #-[ Edit] | page top↑
凄く面白いサイトですね!美少年って結構いるもんですね~。探したんですど主様のリストに無かった美少年紹介しちゃっていいですか?
カナダのDevon Sawa(デヴォン・サワ)って知ってます?今はもう26歳だと思いますけど、映画キャスパーで最後に出てきた男の子なんですけど。後はリトルジャイアンツとかにも出てます。

写真置いておきますね!><このリンクです!見れなかったらすみません。><

http://members.fortunecity.com/aquila10/gallery/devon_sawa/devon_sawa_02.html

お好きな写真を選んで、ぜひDevon君のページも作ってくださ~い!><

Casperのビデオもかと思ったのですが、今私のYoutubeが変な状態でビデオを検索できませんでした!
ですので、主様にYoutubeに行ってもらって
CasperとタイプすればDevonクンのシーンが出てくると思いますので。>< 役に立たなくてすみません!

【2007/09/28 08:27】 URL | Clara #-[ Edit] | page top↑
☆Claraさん
初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございました!!
リンクありがとうございます。デヴォン・サワ君ですね。
私は「キャスパー」しか観れてないですが、キャスパーの彼は、想像に反して凄い美少年でした。出演は僅かですが、相当強い印象を残したと思います。
その内、彼の記事を載せますのでお待ち下さいね。他にも幾つかご紹介がありますので、時間がかかってしまったらごめんなさい・・・。

こちらでも出演作品の画像が見れますので良かったらどうぞ。サラサラ金髪が素敵ですよね。
http://www.moviekids.org/code/actor_page.php/2aef15b11d9f2742142c5412982d2fb2/328
【2007/10/01 03:57】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
このサイトは、美少年がたくさん紹介されていて、本当に見るのが楽しいです。
私は先月、メールを送ったのですが、お返事有難うございました。
バーケリー君、凄く可愛いですね。私も目元が滅茶苦茶好みです。でも『パスファインダー』はどうも観る気が...観た方の感想が知りたいです。
メールにも書いたけど、私のお勧めの美少年は、『ファニーとアレクサンデル』のバッティル・ギューヴェです。それと『エクスプロラーズ』のイーサン・ホークですが、美少年に彼の名前は挙がりませんね。
それから、子供の頃のショーン・アスティンやコリー・ハイムは可愛かったけど、やっぱり美少年からは、外れてしまいますか?
【2007/10/21 04:09】 URL | しん #-[ Edit] | page top↑
始めて拝見しました。
凄く面白いサイトですね。
ハマっちゃいました。

バーケリー君、とても優しそうな顔立ちですね。
【2009/06/07 19:10】 URL | あみ #-[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/135-47f8fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
