スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DVDの紹介
今まで紹介してきた映画のDVDです。左上から、古い記事の並び。
Clickするとamazonに移動します。
ビョルン・アンドレセンディディエ・オードパン

ベニスに死す

寄宿舎 ~悲しみの天使~
バーニー・クラークペレ・ヴェネゴー

オリバー・ツイスト

ペレ
ノア・ハサウェイアントワーヌ・ユベール

ネバーエンディング・ストーリー

フランスの思い出
アントワーヌ・ユベールアーロン・ジョンソン

フランスの友達

トムとトーマス
ジェレミー・サンプターアレックス・エテル

ピーター・パン

ミリオンズ
ジャン=バティスト・モニエアダム・トンスバーグ

コーラス

子供たちの城[Video]
セバスチャン・ライス・エドワーズリヴァー・フェニックス

戦場の小さな天使たち[Video]

スタンド・バイ・ミー
ガスパール・マネッスジェイミー・ベル

さよなら子供たち

リトル・ダンサー
ハウケ・ディーカンフニコライ・ブルリャーエフ

飛ぶ教室

僕の村は戦場だった
ジョゼッペ・クリスティアーノジミー・ベネット
ディラン&コール・スプラウス

ぼくは怖くない

サラ、いつわりの祈り
ウィリアム・モーズリーケイデン・ボイド

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

シャークボーイ&マグマガール 3-D
クリスチャン・ベイヤーズジェレミー・ジェイムズ・キスナー

ポビーとディンガン

大いなる遺産
ジェレミー・ジェームズ・キスナージュール・シトリュック

フランダースの犬

バティニョールおじさん
ジュール・シトリュックブラッド・レンフロ

ぼくセザール10歳半 1m39cm

ザ・クライアント 依頼人
アーロン・ジョンソンクリス・フュール

シャンハイ・ナイト

蝿の王
ブラッド・レンフロブラッド・レンフロ

トム・ソーヤーの大冒険

スリーパーズ
イライジャ・ウッド
ジョセフ・マゼロ
ブラッド・レンフロ
ジョセフ・マゼロ

ラジオ・フライヤー

マイ・フレンド・フォーエバー[Video]
ジョーダン・キズックジョン・モルダー=ブラウン

マイ・リトル・ガーデン

初恋(ファースト・ラブ)
ニール・レナート・トーマスローガン・ラーマン
ジョン・パトリック・アメドリ

サージェント・ペッパー ぼくの友だち

バタフライ・エフェクト
エドワード・ファーロングマーク・レスター
ジャック・ワイルド

ペット・セメタリー2

オリバー!
マーク・レスター
ジャック・ワイルド
フレデリック・クリスティアン・ヨハンセン

小さな恋のメロディ

ハッダーの世界
マックス・シエリオットヴィンセント・カーシーザー

キャプテン・ウルフ

アラスカ/小さな冒険者たち[Video]
ヴィンセント・カーシーザーイアン・ホークス

HEAVEN SENT

ラッキー・カフェ[Video]
ジョルジュ・デュ・フレネマルタン・ロエブ

ぼくのバラ色の人生

ぼくの小さな恋人たち
  
  
スポンサーサイト
【2006/11/20 00:00】 | Others | Trackback(0) | Comment(5) | page top↑
<<ビョルン・アンドレセン 「ベニスに死す」 | Home |
Comment
こんにちは、はじめまして。
クリス・フュールを検索してましたら、こちらへ辿りつきました。
自分も主に欧米美青年・美少年・美幼児を愛でる嗜好持ちなので、こちらのサイト様は大変嬉しく見させていただきました。
自分では結構見ているつもりでしたが、こちらのDVD頁にて初見のお名前なども見受け、嬉しい驚きをしつつ、いそいそとメモをとらせてもいただきました。
もしお許し願えましたら、わたしのblogのお気に入りに入れさせていただきたく思うのですが、構いませんでしょうか?
また、管理人様の「美少年」の年齢制限?はおいくつぐらいまでなのでしょう? ご見解を聞かせていただければ幸いです。
因みにここ最近の私的メモ美少年としまして、「Fateless」のMarcell Nagy、「Mirage」のVlado Jovanovski、「King of Thieves」のIakov Kultiasov、「Jargo」のConstantin von Jascheroffなどがいます。(あとこちらの金髪美少年たちを見ていましたら、「アデュー/ぼくたちの入り江」のNicolas Welbers、「ふくろうの河」の名の知れぬ金髪双子少年たちを思い出しました)
長々と失礼いたしました。またお邪魔させていただきます~
【2007/06/21 15:06】 URL | てりぃ #-[ Edit] | page top↑
すみません、慌てて見過ごしましたが、上述コメントの「ミラージュ」美少年はマルコ・コヴァチェビッチでした。
大変失礼いたしましたorz
【2007/06/21 15:14】 URL | てりぃ #-[ Edit] | page top↑
てりぃ様

初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございました。
このDVDの紹介記事なんですが、しばらくは更新してなかったので後でまた整理したいと思ってますが・・・。
マルコ・コヴァチェヴィッチの記事は書いてますので良かったら見てみて下さいね。Iakov Kultiasovについても新着記事で書きましたのでこれも良かったら見て頂ければと思います。
リンクは歓迎です。ありがとうございます!!てりぃさんのブログも教えて下さいね。
【2007/06/22 18:17】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 19:43】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/18 15:25】 | #[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/76-eb0f1b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
