スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Brano Holicek
Braňo Holiček

THOMAS_THE_FALCONER-124.jpg

スロバキア出身の、金髪、青い瞳の、凄く可愛い美少年。
幼い頃から、歌と音楽が好きだった彼は、コシツェの音楽・演劇学校に通っていた。学校ではレコーディングや演劇を学び「シンデレラ」や「雪の女王」などの様々なミュージカル劇を行った。その後、若い歌手タレントコンテスト・テレビ番組「Golden Gate」に興味を持ち、出場し、勝ち抜いていく。そして彼にとっての初大仕事、1997年、東スロバキア国立劇場のミュージカル劇『オリバー!』で主役のオリバー役に大抜擢された。このミュージカルを1年半、150回公演とこなし、非常に多くの人々から絶賛された。その後、1998年「Kik Flip」というタイトルでCDアルバムデビューをする事になる。スケボーファンの彼ならではのタイトルといえる。そして、大成功作は、2000年の『Král sokolu』の主人公トーマス役である。彼の人気は最高潮となり、多くのテレビショーや、舞台などで活躍が見られた。この作品は第40回ズリーン国際映画祭 (International Film Festival for Children and Youth Zlin)に出展され、高い評価を得た。この作品の成功により同年6月には、22周年“Nove Mesto Pan of Laugh”フィステバルで賞を受賞している。(最も活躍した若い俳優として)そして『Král sokolu』は、スペイン、エジプト、ドイツ、フィンランド、ノルウェーなどのフェスティバルを廻り、各地で絶賛された。スロバキア、チェコではテレビ放映され、国民的人気作品として高視聴率を獲得した。その後彼は、2001年に著名な音楽家を輩出しているチェコの名門プラハ音楽院(Prague Conservatory)に首席で入学をした。現在、21歳。
彼の出演作品で観る事が出来たのは、ホロコーストから救われた10歳ユダヤ人の少年役の『Vsichni moji blízcí』と、『Král sokolu』だが、感想は後程。
とにかく美少年ブラノの、トーマスの頃の髪型は完璧と思う!!

THOMAS_THE_FALCONER-131.jpg

【出演作品】
1998年 『Wild geese alike』
1998年 『Vsichni moji blízcí』 「All My Loved Ones」(USA Title)
1999年 『Král sokolu』Thomas the Falconer (Europe: English title)
2000年 『Kruh』 「Circle」(International: English title)
2001年 『About Smith George』
2002年 『SMS girl』 (student-movie FAMU)
2002年 『At death time alone』
2003年 『Good boy』
2005年 『Rána z milosti』  (Czech TV)
2005年 『Tradesman』  (Czech TV)
2006年 『Swing time』  (Czech TV)
2005年 『Místo v životě』 [TV-Series]
2006年 『Tajemství Lesní zeme』 (Czech TV)
2006年 『The Red Baron』(Kinofilm opening 2007)

BranoOliver03.jpg

brano011.jpg

Profile
名前 = Braňo Holiček
出身地 = スロバキア コシツェ
生年月日 = 1985年8月14日
星座 = 獅子座
現居住地 = チェコ プラハ
両親 = Ľubica and Jaroslav
兄弟 = 兄Stanislav
瞳の色 = ブルー
髪の色 = ブロンド
身長 = 175cm
ペット = 犬の名前はベン
趣味 = スケボー、スノボー、他新しい何か・・・
楽器 = ギター
得意な授業 = 演劇
言語学 = 英語
好みの音楽ジャンル = スカ!レゲエ、ダブ、ファンキー、他
好きな食べ物 = ベジタリアン(2001年から)
好きな飲み物 = 紅茶
好きな色 = ブラック
好きな本 = ジョーゼフ・ヘラー著『キャッチ=22』「Catch-22」
好きなスポーツ = スノーボード
好きな俳優 = Ondřej Vetchý
好きな映画 = キューブリックの『フルメタル・ジャケット』『時計じかけのオレンジ』

Links
Welcome To Brano Holicek Official Page ・・・公式サイト
※写真や『Král sokolu』のサンプル動画、アルバム「KIK FLIP」の試聴ができます。この記事のProfile情報は、こちらのサイトからです。
DVD Best BRANO - KIK FLIP ・・・CDアルバム購入サイト
CD Album
KIK FLIP
1.Disco párty 2.Nádcha 3.Bazény 4.Slepá flautistka 5.Anča výnimočná 6.Body building 7.Cirkusový sen 8.Naša trieda 9.Tučná Mara 10.Zlodej písmien 11.Nočný mejdan 12.・・・
ラップありのポップ・ミュージックだが、とても可愛い!!サービス曲のラスト12曲目のクリスマス・ソングがロマンティックでお薦め。
FONTÁNA PRE ZUZANU 3
「Otec a mama」「Zuzu」の2曲参加。

ミュージカル劇「Oliver!」
BranoOliver01.jpg  BranoOliver02.jpg  BranoOliver05.jpg

TVショーでの写真。右端の彼はだいぶ大人っぽい。
brano002.jpg  brano004.jpg  brano007.jpg

THOMAS_THE_FALCONER-54.jpg

ikiram.gif気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/03/05 04:49】 | Brano Holicek | Trackback(0) | Comment(35) | page top↑
<<Brano Holicek 「Kral sokolu」 | Home | オシーン・ジョーンズ 「夏の夜の夢」>>
Comment
はじめまして。
始めの方から見させて頂きました^ ^
たくさんの美少年たちを見れてとてもしあわせです*´ `*

そして、こんな美少年がいたんだ!という驚きも。
何よりsoprano snowさんの細かな映画分析、感想に驚きました。
私がちゃんと見た事があるのはネバーエンディング~・スタンドバイミー・飛ぶ教室ぐらいです;
オリバー・フランダースは少し見たことが…。
いやはや、本当に凄いです´ `;

脈絡がなくてすみません;これからも美少年を楽しみにしております^ ^
【2007/03/05 17:21】 URL | yuyu #mQop/nM.[ Edit] | page top↑
yuyu様

はじめまして。
コメントありがとうございました!!
誉めて頂いて、とても喜んでおります^^
今後も、新たな美少年と映画情報に、ご期待下さいね。
楽しんで貰えたら嬉しく思います。
【2007/03/05 23:18】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
こんにちはー
このサイトでディディエオードバン君知りました
昔はこんな美少年もいたんだなぁ(感激;;)
ところでこれも古い洋画ですがクリスマスツリーって映画で
ブルックフラー君知ってますか?美少年っていったら
この子は最高なんですがーやっぱし画像は入手しにくい
のですか?あの可愛らしさをもう一度観て見たいのです;
【2007/03/09 23:45】 URL | フラフラー #-[ Edit] | page top↑
フラフラー様

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
『クリスマス・ツリー』のブルック・フラー君ですか。知らなかったです・・・。名作なので、レンタルにあると思います。探してみますね!
ネットで調べたんですが、彼の画像は、分かりにくいのしか無かったですね・・・。
作品は、観ましたら、拙いですが感想を書きたいと思います。画像はキャプチャーして載せているので、時間がかかってしまったら、ごめんなさい。
【2007/03/10 02:03】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
始めまして♪
この仔めっっっちあかゎいいですねぇ㊤㊤もちろん今でゎ年上なのですが。。。目にやられましたあぁ(ノ∀<キャ

私ゎセス・スミス君という人が好きなのですが(美少年の部類でゎないと思います),soprano snowさんゎ好きですか?????((ぇ...
いきなり来てすみません 汗ッッ
【2007/04/06 15:31】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!!
ブラノ君、かわいいですね!!
私もお気に入りな子です。

セス・スミス君は俳優さんですか?ごめんなさい、知らなかったので・・・。
【2007/04/07 03:16】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
見たことなかったですけど一発でやられましたあ~~
この仔の名字って何て読むのでしょうか?????
スロバキア語とか全く分からないです(ノ_ヽ

セス君ゎ俳優で今25歳くらいだと思います。。。
最近ゎ映画出てないみたいで,最新情報ゎありません 笑
HOME ALONE3やThe Climb((←←これ見てないです 涙))に出てました!!!!!
ブロンドの髪のファンキーボーイです((私的に
【2007/04/07 10:07】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

お返事ありがとうございました!!
スロバキア語は難しくて、Braňo Holiček 君の名前の読み方、分からないんです。今度調べておきますね。
セス君はホームアローン3で分かりました。↓こちらで出演作品のキャプチャー画像が見れました。
http://www.moviekids.org/code/actor_page.php/snl2i2srs70jqmkrvkav10gg24/4503
【2007/04/07 22:11】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
難しいですょねぇ㊦㊦私も調べておきまあすッッヽ(・∀・)ノ
そおです!!!!!この仔ですょ~~♪
笑った顔がッッ(ノ>∀<)ノキュンってなりました~~見た瞬間KOされましたッッ♪♪
【2007/04/08 19:34】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
こんにちわ、sopranoさん♪
この間『僕のボーガス』などのメールをしたYukoです(*^^*)
とうとうこちらにもお邪魔します(笑)コメントする初めてで緊張します。。。暇が開いたときにここに来ては少しづつ記事を読ませてもらってます!

Braňo Holiček君すごく可愛いですね!!びっくりしました!長い金髪に青い瞳がすごく綺麗~(^^)
この『Král sokolu』が観たいんですが、「DVDはこちらでオンライン購入できます」と書いてあったんですが
どうやって買ったらいいのかわかりません…(汗)
sopranoさんはこちらで買われたんですか?文字が読めないんですが…T_T
読めるんですか!?もしそうなら凄いですね…^^;
もしよければ教えてもらえないでしょうか?(すみません…本当ごめんなさい…笑)
【2007/04/12 16:35】 URL | Yuko #1MSxrCdE[ Edit] | page top↑
Yuko様

こんにちは。コメントありがとうございました!!
時々、来て下さってるんですね!嬉しいです^^
Brano君も気に入ってくれて嬉しいです!!
DVDは英語で購入出来るショップサイトもあるかもしれないんですが、私は『Král sokolu』の記事でリンクを貼ったサイト↓で購入したんです。
http://www.gorila.sk/product/592
ですが、スロバキア語翻訳に苦労しました。オンライン翻訳はなかなか無くて、こちらの翻訳サイトを使いました。スロバキア語はないのでCzech(CP1250)かCroatian(CP1250)を日本語翻訳でなく、Englishに翻訳が正確に近いです。
http://www.tranexp.com:2000/Translate/result.shtml
他にスロバキア語オンライン翻訳が出来るサイトがあるんですが・・・こちらは使い方がよく分からないので断念しました。
http://www.translationbooth.com/tb/aojb/Tpl/

1. gorila.skのDVDショップでは、商品の『レジカート』をクリックして、メンバー登録をします。
2. 「Nie, chcem sa zaregistrovať.」を選択して、『緑のアイコン→』を押して次のページへ
3. 上から”名前&姓” ”メールアドレス” ”パスワード” ”確認パスワード” の順に記入して、『緑のアイコン→』を押して次のページへ
4. 上から
名前
Firma: 会社名なので無記入で
Ulica: 住所(例:1-1-1,○○○○,○○-ku)
Mesto: 都道府県(例:Tokyo)
PSČ: 郵便番号
Krajina: 国名:Japonsko
Telefónne číslo: 電話番号(例:03-・・・・)
次のページへ
5. 発送方法は安い方を押して『Pokračovať』をクリックして次のページへ
住所や金額などの内容を確認して『Objednať a zaplatiť』をクリックして次のページへ
6. 支払いはクレジットカードはVISAかMasterCardが必要になります。

分かりずらかったら、ごめんなさい。
【2007/04/12 23:01】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
久しぶりでぇすッッ
Brano君ゎアメリカのサイトとかでもBrano Holicekって書いてあったのでアメリカ人の方に聞いたら
「ブラノ・ホリセクかホリチェク」だとゆぅ事でした!!!!!
【2007/04/18 17:30】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

こんにちは。
いつもコメントありがとうです!!
そして、調べてくれてありがとう!!Brano君は、ブラノ・ホリセクかホリチェクなんですね。スロバキアの発音のカンジからホリチェクのような気もします。
【2007/04/19 01:10】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
いぇいぇッッ
そうですねぇ~~ホリチェクって感ぢですょね!!!
スロバキアの方に聞いてみたい!!!
【2007/04/19 16:38】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

こんにちは!!
ごめんなさい。まだ調べていなくて・・・。そうですよね!ホリチェクのような気がします。トーマスもトマシュって発音していましたし。
【2007/04/20 04:22】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
トマシュ…なんかかゎいい!!!!!

私のお姉ゎ外人さんとか全然かっこいいとかかゎいいとか言わないんですけど,Brano君ゎかゎいいって言ってました!!!!!
【2007/04/20 17:31】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
こんばんは、sopranoさん!お返事が遅れてしまいました。
こんなに…こんなに親切に教えて頂けて感激です(;_;)
分かりづらいなんてそんな!と~っても分かり易いです^^
スロバキア語翻訳は確かに難しいですよね(笑)私も英語、せいぜい仏・伊語くらいまでしか解りませんから。;
お陰でDVD購入できそうです^^*本当にありがとうございます(泣)
sopranoさんには感謝することいっぱいです。本当に。

ではまたたまにこちらにお邪魔させて頂くかもです。その時はどうか相手してやってください(笑)おやすみなさい^^

【2007/04/20 23:37】 URL | Yuko #-[ Edit] | page top↑
☆Kitty Raleigh様
こんにちは。
お姉さんが?それは嬉しいですね!ブラノ君は正統派美形なのですね。あと、良かったら、Youtubeにも投稿したBraňo Holiček のビデオを作ったので、ぜひ見てみて下さいね!!

☆Yuko様
こんにちは。
無事、購入できて良かったですね!
Yukoさんはフランス語、イタリア語までも!?・・・凄いです。尊敬します!!私は、英語さえも苦手なんです・・・。
【2007/04/21 14:47】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
こんにちは^^
はわわ;違うんです;;(笑)解ると言っても、私は映画を(邦画にあまり興味がなくて、洋画ばっかり)観るので
ちょっとだけ解るようになった程度なんです~^^;ほんのちょっとヒアリングが上達した程度で、まったくこれっぽちも尊敬には値しません!(笑)
ヨーロッパが大好きなので興味がある分そのせいもあったのかな…。いずれにしても私も英語は幼稚園の年少組さんレベルですよ(笑)
【2007/04/22 14:41】 URL | Yuko #-[ Edit] | page top↑
Yuko様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!!
私もYukoさんと同じで、洋画が大好きなので、言葉が分かったらな~と、いつも思います。

【2007/04/22 20:59】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
ですょねぇ!!!正統派美少年☆★

今家のパソコンが使えなくて学校から!!!ゎら
パソコン使えるようになったらyoutube見せてもらいます♪
【2007/04/23 16:14】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

こんにちは。
学校から見て頂いてるとは、ありがとうです!!
ブラノ君のビデオ、気に入ってもらえたら嬉しいです。
【2007/04/24 16:22】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
今日やっとパソコン直ったのでYouTube見せてもらいました!!!!!
ブラノ君,ほんっっっとにかゎいいですね!!!!!
風に揺れる金髪が素敵ッ◆◇
soprano snow さん本当にありがとうございますッ●´∀`●ゝゝ
ブラノ君の動画見れて幸せですぅぅッ♪♪

最近スロバキア語を勉強してみようかと思って今日学校帰りに本屋さんに行ったんですけどやっぱりなかったです㊦㊦
【2007/06/05 18:24】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございました!!
ブラノ君の動画、観て下さったんですね!ありがとうです。
スロバキア語の勉強とは、素晴らしいです!私も見習わなくてはと思いました・・・。でもやっぱりスロバキア語は難しそうですね。
【2007/06/05 23:07】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
こんばんゎッ◇´V`◆

スロバキア語習いたいですッッ!!!!!
ブラノ君喋ってるの見て本当に難しそうだと思いましたooo
でも参考書だけでいいので欲しいなと…
英語も喋りたいんですけど英語ゎ学校で習いますしねぇ ゎら
とか言って喋れないんですけど㊦㊦
【2007/06/06 18:52】 URL | Kitty Raleigh #-[ Edit] | page top↑
Kitty Raleigh様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!!
スロバキア語も、ブラノ君の現住居のチェコ語も発音は非常に難しいみたいですね。でもカラカラ転がるような独特な響きが良い言語ですね。
【2007/06/06 23:29】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
また見に来ちゃいました(⌒-⌒)
このひと名前なんて読むんですか?難しいです・・・。
茶髪も金髪も似合いますね★
私はバイオリンを持っている姿の画像が気に入りました★
もちろん全部素敵ですけど(o^∇^o)ノ
【2007/06/18 00:15】 URL | 由衣 #-[ Edit] | page top↑
・・・・・びっくりしました。
ちょっと既存DVDなどを漁ろうと思います。
何度もうるさくて申し訳ありませんorz
【2007/06/21 15:22】 URL | てりぃ #-[ Edit] | page top↑
soprano snow さん、こんばんは!
はじめまして^^

こないだこのサイト発見しまして
今更ですが、ブラノ君かわいいですね!
上の記事見てDVD買いました!!
スロバキア語むずかしいですね^^;

そして貼り付けてあったショップでCDも買おうと翻訳機使い、努力したのですが撃沈(==)
もしよかったらCDも買い方教えていただけないでしょうか?(><)
【2008/02/29 20:57】 URL | ハイアット #-[ Edit] | page top↑
ハイアットさん、初めまして。
ご訪問ありがとうです^^
ブラノ君のDVD購入されたんですね。
いちおしの作品なので嬉しく思います^^

それから、CDの購入先の間違えがありまして、ごめんなさい;
というのは、記事内で貼ったリンク先が私が購入したサイトとは別のサイトでした。
ここでも購入できると思うんですが、試してみましたが支払い方法で躓いて・・・ここはやめた方がいいですね^^;
なので、私が購入したオンラインサイトのリンクを貼りますね。

DVD Best  BRANO - KIK FLIP
http://www.dvdbest.sk/ActiveWeb/Products/57024/brano_kik_flip.html

購入方法を簡単に説明します。
まず、バスケットのマークの下の
【volžit do košíka】 をクリックして
赤いマーク(アイテムをバスケットに加え終わって、配達と支払いオプションを選びます)
【Pokladňa】 をクリックして
新規の登録なので、【Vytvoriť konto】 (送信)
次の画面で住所なのどの情報を入力します。

* Meno / Name: 名前
* Priezvisko / Surname: 姓
* Adresa / Street: 住所 (例:1-1,○○-machi,○○-ku)
* Mesto / City: 都道府県 (例:Tokyo)
* ZIP CODE: 郵便番号
Štát / Country: 国 (Japonsko)
下の項目
* Email: メールアドレス
* Heslo / Password: パスワード
* Potvrdenie hesla / Verification: パスワードリピート
一番下の商品情報メール希望のチェックは必要ないと思うので、はずして
【Vytvoriť konto】 (送信)

次の画面の一番下に支払い方法があります。
[METÓDA PLATENIA Platba kreditnou kartou VISA , MasterCard]
にチェックをいれます。
(VISAかMasterCardのクレジットカードのみ利用可)
【Objednať】 (送信)
クレジットカード番号入力欄があるので、入力したら
【Potvrdiť】 (送信)

これで購入は出来ると思います。
代金は送料合わせて2,500円くらいです。
分かりにくかったらすみません^^;
ブラノ君の歌声は、めちゃくちゃ可愛いので、きっと気に入ると思います。
あと、ブラノ君の曲を使って動画を作っていたので(下手ですが^^;)よかったら見てみてくださいね。
この記事にあります↓
http://white1111111.blog84.fc2.com/blog-entry-96.html

※CDのリンクは直しておきますね。なんか手間取らせてごめんなさい。
【2008/03/03 00:03】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
soprano snow さん

こんばんは、購入方法丁寧に教えていただきありがとうございました。
無事入手することができました^^
とてもうれしいです^^
本当にありがとうございました!
【2008/03/15 20:25】 URL | ハイアット #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 20:57】 | #[ Edit] | page top↑
sopranoさん、初めまして。
こちらの記事でのコメントを読ませて頂いて、DVDを購入しようとしてみたんですが、
支払方法でカード支払いを選択し終わったあとにインターネットバンキング?に登録してないからダメでした、みたいな内容の画面が出て来たんですが、
sopranoさんはインターネットバンキングに登録して購入されたんですか?
教えて下さい><;
【2008/06/06 14:11】 URL | chouchou #-[ Edit] | page top↑
こんばんは!度々失礼します^^
先日相談した件についてなんですが、
こちらに掲載されてるのとはまた別のチェコのサイトさまで売られているのを発見しまして、
そちらで同じことをしてみたら無事に買えたようです!(まだ届いてないんですけど、最後まで手続きできたので;)
なのでお騒がせして大変失礼しました。。。
sopranoさま、とても素敵な美少年&映画作品との出逢いをさせて頂き、本当にありがとうございます!^^
感謝でいっぱいです☆
ずっと陰ながら応援しています♪それでは。。
【2008/06/11 20:03】 URL | chouchou #-[ Edit] | page top↑
Brano 最高です。可愛い大好きです☆ もっと情報があればいいなあ。今は、監督業と、自分の演技で忙しくしているそうです。

 いつか必ずプラハにBrano を観にいきます!
【2009/02/09 03:50】 URL | Miyu #-[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/77-256f67b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
