【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コール&ディラン・スプラウス
コール&ディラン・スプラウス Cole & Dylan Sprouse

cole-dylan01.jpg

人気の可愛い双子のコール&ディラン・スプラウスの次回作は、マーク・トウェインの名作『王子と乞食』の映画化作品である。主役のエドワード王子役をコールが、王子と入れ替わる貧しい少年トム役にディランが、それぞれ演じる。
原題『A Modern Twain Story: The Prince and the Pauper』 
監督 ジェームズ・クァトロッチ James Quattrochi
製作国 アメリカ
公開 2007年
LINK IMDb
【原作Story】
時を同じくしてイギリスに2人の男児が生まれた。一人は国王ヘンリー8世の世継ぎとして生まれたエドワード・テューダー王子。もう一人は、身分の低い貧民のトム・キャンティ。エドワード王子は豪華な宮殿に住み、何不自由ない生活を送っている。一方過酷な貧しい生活を送っていたトムは、自分と全く違う生活を送っているエドワード王子を一目見ようと宮殿に近寄るが、守衛に捕まってしまう。そこへやって来た王子に助けられた。お互い10歳の2人は、顔が瓜二つなことに気付く。そして王子は互いの服を交換することを思いつく。トムの衣服を身に着けたエドワードは宮殿から追い払われてしまう。入れ替わった事を誰も信じてくれず、トムは宮廷生活、そしてエドワード王子は、貧困層の生活を目の当たりにしていくのだった・・・。

★ Cole Sprouse ★
cole-2-03.jpg

【Profile】
kiram.gifディラン・スプラウス Dylan Sprouse・・・兄
フルネーム: Dylan Thomas Sprouse ディラン・トマス・スプラウス
誕生日: 1992年8月4日(現在14歳)
出身地: イタリア アレッツォ
現住所: ノース・ハリウッド
幼年期住所: カリフォルニア、ロングビーチ
ニックネーム: Sponge, Dyl, Lumpkin
星座: 獅子座
身長: 160cm
靴サイズ: 26cm
髪の色: ブロンド
瞳の色: 緑がかったブルー
両親: マシュー・スプラウス&メラニー・ライト(離婚)
兄弟: 双子の弟コール
ペット: Bubba (ブルドッグ)
語学: ドイツ語、チェロキー語
宗教: クリスチャン
個性: 冷静、マイペース、楽天家、社交的
学校: 自宅学習(個人教師による)
得意な科目: 英語、科学
将来やってみたい事: 動物学者
一番怖いもの: 『ダーク・ウォーター』 『Giant Squids』(映画
嫌いな食べ物: レバー、玉ネギ
尊敬する俳優: アダム・サンドラー/ Kim Rhodes
就寝時間: 午前0時
憧れの有名人: アドリアナ・リマ Adriana Lima
★ FAVORITES ★ [↓以下好みのもの]
色: オレンジ
テレビドラマ: 『Grim Adventures of Billy and Mandy』 『South Park』
バラエティ番組: 『Fear Factor』
映画: 『ゴジラ』 『SAWI & II』 『俺たちニュースキャスター』
音楽グループ: ウィーザー(Weezer)システム・オブ・ア・ダウン(System Of A Down)フライリーフ(flyleaf)ナールズ・バークレイ(Gnarles Barkley)
好きな曲: Perfect situation(ウィーザー)Mr. Brightside and Wonder Boy
スポーツ: スノーボード、サーフィン、モトクロス、サッカー
チーム: ロサンゼルス・レイカーズ・・・NBA
ゲームソフト: 大乱闘 スマッシュ ブラザーズ(Super Smash Bros)
ゲーム機: Nintendo DS
動物: オオカミ
本: 小説「ダンとアン」ウィルソン・ロールズ著
靴ブランド: Globe
洋服ブランド: Volcom(ボルコム)・・・スノボーブランド
買い物: イーストコースト
食べ物: スイートポテト、パスタ、シュリンプ・スキャンピ(北米の海老料理)
ドリンク: ルートビア
ピザトッピング: ペパロニ
キャンディ: 日本のグミ
コミック: アベンジャーズ(Avengers)
楽器: ギター
休暇場所: マンモスレイク(カリフォルニア)
朝食シリアル: クッキーチップ
犬の品種: ボクサー犬
アーケードゲーム: Marvel vs. Capcom
感謝祭のディナー: クランベリー・ソース
季節: 秋
アニメキャラクター: 『デクスターズ ラボ』のデクスター
スイーツ: チョコチップのアイスクリーム
アイス味: チョコレートチップス
テーマパーク: シックスフラッグス(Six Flags)・・・ロサンゼルス

cole-dylan03.jpg

kiram.gifコール・スプラウス Cole Sprouse・・・弟
フルネーム: Cole Mitchell Sprouse コール・ミッチェル・スプラウス
名前の由来: ナット・キング・コール(Nat King Cole)
身長: 160cm
靴サイズ: 25.5cm
髪の色: ブロンド
瞳の色: 緑がかったブルー
兄弟: 双子の兄ディラン
ペット: Bubba (ブルドッグ) Pinky
語学: ドイツ語、チェロキー語
宗教: クリスチャン
個性: 元気、好奇心が強く、良く喋る
学校: 家での教育(個人教師による)
得意な科目: 文学、歴史、数学、ギリシャ神話学
将来やってみたい事: 歌手、俳優
希望の大学: プリンストン大学、ペッパーダイン大学、コロラド大学
一番怖いもの: 暗闇
嫌いな食べ物: レバー、玉ネギ、チョコレート
尊敬する人物: 父親、マネージャー
尊敬する俳優: アダム・サンドラー/ Kim Rhodes
共演したい俳優: ジョニー・デップ、Dave Chappelle
就寝時間: 午前0時
憧れる有名人: アドリアナ・リマ Adriana Lima
ペプシorコーラ: コーラ
★ FAVORITES ★ [↓以下好みのもの]
色: ブラック、ブルー
テレビドラマ: 『Family Guy』 『South Park』 『Lost』
バラエティ番組: 『Supernanny』スーパーナニー
映画: 『ゴジラ』 『フォレスト・ガンプ』 『Napoleon Dynamite/バス男』
音楽グループ: システム・オブ・ア・ダウン、クイーン、デヴィッド・ボウイ
好きな曲: Chop Suey (SOAD)
スポーツ: バスケットボール、野球、スケートボード、スノーボード、サーフィン、モトクロス
ゲームソフト: ゼルダの伝説
ゲーム機: Xbox
動物: ブタ
本: 「オデュッセイア」詩人ホメロス作叙事詩
靴ブランド: DVS
洋服ブランド: Val Surf
買い物: イーストコースト(ニュージャージー/ニューヨーク)
食べ物: フェットチーネ・アルフレド、アジアンフード
ドリンク: Black Cherry
ピザトッピング: ベーコンビッツ
キャンディ: Three Musketeers
アダム・サンドラーの映画: 『ウェディング・シンガー』
海の生き物: タコ
楽器: ベース
休暇場所: イタリア
朝食シリアル: Frosted Mini Wheats
犬の品種: バセット・ハウンド、イングリッシュ・ブルドッグ
アーケードゲーム: Marvel vs. Capcom
感謝祭のディナー: スカロップト・ポテト
季節: 秋
雑誌: Nintendo Power
アニメキャラクター: スクービードゥー
スイーツ: バターケーキ、「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイス
テーマパーク: シックスフラッグス
★ Cole Sprouse ★
cole-2-04.jpg

cole-2-02.jpg

cole-2-05.jpg

cole-2-01.jpg

62.gifamazon import DVD & VHS DVD購入はこちら↓
Sp-SL-DVD_.jpg   Sp-SL2-DVD.jpg   Sp-JfK.jpg

62.gifLINKS
★ SprouseBros.com - The Official Website of Dylan & Cole Sprouse
★ Sprouse-Fans.com. [Dylan And Cole Sprouse]
※プロフィール情報はこちらのサイトです。↑
★ SuiteLife Official Site
★ SuiteLifeFans
※ディラン&コールの前記事はこちら
※『サラ、いつわりの祈り』のレビューはこちら

※YouTubeから↓
★ dylan & cole sprouse tribute ★

★ Someday My Prince Will Come - Cody Martin - TSL style ★

★ cole sprouse ★


ikiram.gif気に入ったらこちら→ 洋画ランキング

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/03/09 12:28】 | ディラン&コール・スプラウス | Trackback(0) | Comment(117) | page top↑
<<レナート・チェスティエの「メリーゴーランド」 | Home | Brano Holicek 「Kral sokolu」>>
Comment
こんばんは、お久しぶりです。私海外ドラマ“フレンズ”のファンなのでこの双子君達は結構前から見知っていたのですがその時は全然タイプじゃないなーというのが本音で…でも“サラ、いつわりの祈り”の上手に成長した彼らの姿には驚かされました(髪型の問題もあるかも…)。でも未だに見分けがつかないのですが。“王子と乞食”が映画化なのですか!私はマーク・レスターのそれしか見たことありませんが確かに1人2役よりも味がありますね。

出来れば全記事にコメントつけたいくらいだったのですがいつもタイミング逃してしまって…前記事の彼は凄い美少年ですね!かなりタイプです!!あとリニューアルされた箇所も見させていただきました。ジュリアン・シアマーカ君とかガスパール・マネッス君は私のお気に入りでもあります♪
【2007/03/10 00:01】 URL | 染 #mQop/nM.[ Edit] | page top↑
コメント入れようと思ったら染さんでしたvvv
私は染さんとは逆?でマーク・レスターの王子と乞食を観たいと思いつつ観れてません;でもこのお話の映画は絶対にいつかは観たいと思ってました。
双子ちゃん、以前からちょっと気にはなってたんですけど、もう14歳、身長も160㎝ですか!?小さい頃の写真でしか知らなかったんですが大きくなったんですね~(当たり前ですね)
この2人の成長ぶりも見たいし、王子と乞食の映画、日本でも公開されるんでしょうか?
是非観たいですね!今から楽しみです。
【2007/03/10 02:03】 URL | なつき #f7BQM9gQ[ Edit] | page top↑
>染さん
こんばんは。
いつもコメントありがとうです!!
あまり観れてないんですが、海外ドラマいいですよね!ヒラリー・ダフが可愛くて、『リジー&Lizzie』が好きです。
マーク・レスターの『王子と乞食』は、観て無いんですよ。いや~染さんは、凄い数の作品を観てるんでは?と思っちゃいます。コール&ディランの2人は年齢よりも幼く見えるし、10歳のこの役は、双子に適役な作品だと思います。2人は可愛らしいイメージだったので『サラ~』を観て、実力ある子たちなんだって思ったんですけど。ブロンドで長めの髪が良いです。あと、Brano Holicekは、可愛いです。

>なつきさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうです!!
私もマーク・レスターの未だに観れてません。
コール&ディランの『王子と乞食』の公開は、アメリカで今年のクリスマスに予定してるらしいんですが、日本公開はどうなんでしょうかね・・・。情報がまだ入ってこないので、大作かどうかも分からないです。監督のジェームズ・クァトロッチも聞いたことない人だったし・・・。でも、コールの王子様役は、絶対似合いそうなので、是非とも観たいですね。
【2007/03/10 03:22】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
こーる
【2007/03/18 22:40】 URL | さつき #-[ Edit] | page top↑
コール・スプラウスとディラン・スプラウスは、とてもかっこいいですね!ほれちゃいましたよ(笑)親が女優、ってすごくいいですね。演技もうまいし、2人の息ぴったりのところもすごいなぁーと思ってしまいます。
次の映画の『王子と包食』、たのしみですねぇー!!
 いつもディズニーチャンネルでみているので、(スイート・ライフ)がんばって下さい!!
上のこーると書いているの気にしないで下さい。
【2007/03/18 23:04】 URL | さつき #-[ Edit] | page top↑
さつき様

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
コール&ディラン、キラキラ可愛いだけじゃなくて、演技も上手いですよね!!
『王子と包食』日本でも公開して欲しいですね!楽しみです。
【2007/03/20 00:43】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
昨日もディズニーチャンネルでスイートライフをみました。
とっても面白かったし、かっこよかったです!!
私も、『王子と包食』の映画が日本でも公開されてほしいです!
【2007/03/21 11:58】 URL | さつき #-[ Edit] | page top↑
さつき様

こんにちは。
コメントありがとうございます!!
スイートライフの2人は息もぴったりで凄くキュートですね。
これからますますかっこよくなっていくと思う2人の『王子と包食』の情報など、これからもチェックしていきたいと思ってます。
【2007/03/22 00:15】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
コール最高です!部屋にはポスターが6枚はってあるほど好きなんです!!すごくかわいいですよね!『王子と乞食』、日本で公開されてほしいですね~…これからは何回も来させていただくことになると思います。宜しくお願いします。
【2007/03/27 15:37】 URL | しぃ #RfPiOEVg[ Edit] | page top↑
しぃ様

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
しぃさんも、コールの大ファンなのですね☆
かっこよくて、かわいいですよね~!!
『王子と乞食』は、私も楽しみなので、新着情報など、今後の2人を追っていこうと思います。
【2007/03/27 19:51】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
私もコール大好きです!スイート・ライフ
毎日見てますーー
【2007/04/04 13:12】 URL | はじめまして・・・ #gIYQI5Sw[ Edit] | page top↑
こんにちわ。
久しぶりです。今週スイート・ライフが見れなかったから
気分が落ちています・・・・。でも、久ぶりにインターネットでコールとディランを見れたので良かったです!!
新しいコールとディランの写真・・・何回見てもかっこいいですね。2人には今後ともいろいろなことでがんばってほしいです!!では・・・・・・・・!
【2007/04/05 16:45】 URL | さつき #-[ Edit] | page top↑
☆はじめまして・・・様

こんにちは。
初めまして!
コメントありがとうございました!!
私もスイート・ライフ観てます!いいですよね。
コールもディランも可愛くて気に入ってます。

☆さつき様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!!
"SprouseBros Part3"の新記事、見て下さったんですね。ありがとうです!"Bubba"と一緒の写真が私は好きですね。
【2007/04/06 02:06】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
こんにちは
私はじめてコールを見たときからメロメロになってしまいました
よろしくお願いします。
実際に日本に来てほしいです
それかアメリカにいったら合わしてほしいです。
こんな私ですが仲良くしてください
【2007/06/17 13:10】 URL | マディー #-[ Edit] | page top↑
こんにちわ㊤㊤自分より年上ってヤバイです><↑↑
【2007/06/23 15:11】 URL | くっきぃ #-[ Edit] | page top↑
私もコールより年下ですがわたしはべつに・・・
【2007/06/24 11:41】 URL | マディー #-[ Edit] | page top↑
コール大好き、毎日スイートライフ見てます。
一番好きなシーンわ全部です。
【2007/07/24 20:44】 URL | #-[ Edit] | page top↑
初めまして。
ディズニー・チャンネル・ゲームズって、今度8月にやりますよね?
ディズニー・チャンネルのHPで、出場者に応援メッセージを送れるんです!
私はディランに送りましたが、送った人いますか?
【2007/07/26 13:43】 URL | ゆめ☆ #FyDEQVcI[ Edit] | page top↑
ゆめ☆様

初めまして。
ご訪問ありがとうございます!!
ディズニー・チャンネル・ゲームズ楽しみですね。
応援メッセージはオンエア中にテロップで流れるんですよね。
ゆめさんはディランに送ったんですね^^
【2007/07/31 03:08】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
こんにちわ↑もうすぐで
ディズニーチャンネルゲームズ
ですね!楽しみです。こめんと
コールに送っちゃいました!
ブルーチーム頑張って!って!
こうかいされるのは少し恥ずかしいですけど・・・・・(>_<)
また書き込みますね!
あ!あとこれからもヨロシク(^^ゞ
おねがいしますね。
【2007/08/01 14:05】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
おはよう↑(・o・)もう少ししたら昼にスイート・ライフとかサブリナとかハンナとかやりますねe↑
楽しみです。ディズニーチャンネルサイコーですよね!
コールやディランにあいたいなーーーー。あ!私ロサンゼルスの
友達がいるんですけど
その人もコールたディランの事が好きで夏休みロサンゼルスに帰ってスイート・ライフ見にいくんだって!いいですよねーー!
うらやましいです・・・。
さいんとかたのんでるから
私もらえるかもしれないんです!
でも・・・・友達と住んでる所が離れてるからもらえるからは
微妙なんですけど・・・・・・
【2007/08/02 09:35】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
チョーカワイイ!2007では、コールは、日本でゆうと、中3!
もお、チューしたいぐらいだよ~!
会いたいな~!ちょっとちょうしのるよ~!
スイートライフにでて、コーディーの彼女役した~い!だいちゅき!しかも、弟が、ディズニーチャンネルちゃーみーして、ディズニーチャンネルがなくなった~・・・・・
コール大好き!チュ~~~~~~~~~~~~ウ色付きの文字
【2007/08/03 10:38】 URL | #LkZag.iM[ Edit] | page top↑
カワイイ~!コール大好き~!チュ~ウ!
ちょっとちょうしのるよ~!
スイートライフにでて、コーディーの彼女役した~い!
チュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウ!キスしたい!
でも、ファ~ストキスは、彼氏と?かな
コールか、彼氏だな!イケメンすぎだよ~!
コ~ルくん!キスしてもらいた~い!ダイダイ大好き×無料対数!!!!!!!!!!!
【2007/08/03 10:49】 URL | コ~ルの彼女やりた~い! #LkZag.iM[ Edit] | page top↑
こんばんわ(^_^)コ~ルの彼女
やりた~いさんはコールがかっこいいからすきなんですねー★
私は性格てきに好きです!
確かにかっこいいのもありますけどね!私は彼女ひなりたい!まではいかないけどせめて一度
でいいから会ってみたい!って思います☆私の将来の夢は
ロサンゼルスに住む事です。
かなうといいなァ↑
【2007/08/05 23:41】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
すみません・・・。字が違う所がありました・・・・・・・。ごめんなさい
【2007/08/05 23:43】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
☆ななみさん

初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます!!
ディズニー・チャンネル・ゲームズ楽しみですね。ななみさんはコールファンなんですね^^
あと、コール&ディランのサイン貰えるなんて凄いです!!
過ぎてしまいましたが・・・・8月4日は15才の誕生日ですね。公式サイト『The Official Website of Dylan & Cole Sprouse - SprouseBros.com』では、おめでとう!メッセージが送れます。良かったら見てみて下さいね。たくさんのコメントがありました。
http://www.sprousebros.com/article.php?47|1
【2007/08/06 00:17】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
そうなんですか↑でもサイトいけませんでした・・・・( p_q)
残念です。教えてくれて有難うございました。あ!えっと質問があるんですけど・・・・
【2007/08/06 02:04】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
コールのサイトってあなたが
ひらいたんですか?もしそうだとしたら写真とかごうしたんですか?私の友達はコールのサイト開いてるけどロサンゼルスの人で色々してるらしいですけど・・・
ぜひ、教えて下さい!
それでは、おやすみなさい☆
【2007/08/06 02:07】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
また間違いました・・・・・
ごめんなさい・・・ごうしたになってる・・・・
【2007/08/06 02:09】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 10:46】 | #[ Edit] | page top↑
至急!返事急いでます!
スイートライフのDVDは言語は英語と書いてありましたが、DVDは日本語吹き替えとか字幕スーパーとか設定できますよね?
【2007/08/06 15:55】 URL | 由衣 #-[ Edit] | page top↑
☆由衣さん

いつもコメントありがとうございます!!
スイートライフは輸入DVDなので、日本語字幕や吹き替えはないと思います。リージョン1のDVDなので再生が出来るかを確認した方がいいと思います。それでは、検討してみて下さいね。
【2007/08/07 00:57】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
色付きの文字
あたしは、ディランの彼女役をしたいです!!
でも、もうスイートライフの撮影は、去年の11月に終わりましたけど。あたしは、何回もディランが、夢に出ていてます!!
あたしは、DCゲームズ当たったんで、本物のディラン&コ-ルにあいました。(自慢になってすいません)一応グリーンチーム応援団だったんで、しゃべりました。いちおうメアドも、わたしたんですが。。。。。。。
【2007/08/23 21:08】 URL | Dylanの彼女 #lltSrrf2[ Edit] | page top↑
どおも~!また来ました。私は、コール派です!Dylanの彼女さん、私は、しょっちゅうコールが夢にでてきます!なんか、にてますね!ごめんね、かってにきめつけちゃって・・・。実は、私もディランとコールにあった話聞きたいんですけど、いつかいいですか?できれば(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします!さらさんと、Dylanさん友達になってくれませんか?私は、友達になりたいんですけど・・・・・。ごめんなさい、私だけコール派ですけど!私は、実際にコールに会っってみたいです!もお、スイートライフでるのやめちゃったんですね・・・・・。もお、あんなにお兄ちゃんだから、でないってきめたのかなあ・・・・・?
今からもっとカッコヨクなるの見たかったな~!
とってっも、会ってみたい気持ちでいっぱいです!ところで、Dylanさんは、英語しゃべるんですか~?私は、ちょこちょこ、勉強中です!
私より年上なので、ほっとしました!今まで好きなった人で、数日か、同級生だけど、私より誕生日がおそい人だったので・・・・・!
ではこれで!バイビー!
【2007/09/09 18:21】 URL | コールの彼女役やりた~い! #W/UkCvTw[ Edit] | page top↑
勝手に入ってきてすいません色付きの文字コールにファンレター書きたいんですけど宛先分かりますか
【2007/09/11 17:09】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
私は将来ロスに行きます!
すごく楽しみです!私の友達コールと
ディランとしゃべったことあるんです(^^)
【2007/09/11 20:44】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 17:34】 | #[ Edit] | page top↑
コールの彼女役やりた~い!さん
もちろんいいですよ。
友達になりましょう~v-221
【2007/09/15 11:18】 URL | サラ #-[ Edit] | page top↑
ななみさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうです!!
ファンレターの宛先は、多分こちらでいいと思います。
"The Suite Life of Zack & Cody" の住所か、タレント事務所の住所のどちらでも大丈夫だと思います。
★ Dylan Sprouse Address
http://www.fanmail.biz/54965.html
★ Cole Sprouse Address
http://www.fanmail.biz/54966.html
【2007/09/16 04:20】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
ありがとうございます
【2007/09/16 11:06】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
皆さんお久しぶりですv-221
さっき、通販のゴマちゃんで、二人のカレンダーを、発見しましたv-237
ものすごーくほしいですv-238
【2007/10/20 09:04】 URL | サラ #-[ Edit] | page top↑
初めまして                     なつみです。よろしくお願いします。      コールって今何歳だか、しっていますか?  教えて下さい。
【2007/10/20 20:46】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
コールは15歳ですv-7
コールスプラウスで検索するといっぱいでてきますよv-7なつみさんは何歳ですかv-236
【2007/10/25 17:48】 URL | marie #-[ Edit] | page top↑
そうなんですか、ありがとうございます。    わたしは、いま13歳です。marieさんは、  何歳ですか?
【2007/10/28 10:13】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
私は11歳ですよろしくおねがいします
【2007/10/28 15:39】 URL | marie #-[ Edit] | page top↑
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/10/30 20:19】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
ファンレター送って返信はくると思いますかv-236
【2007/11/18 13:04】 URL | marie #-[ Edit] | page top↑
どうかなぁ?でも、送ってみたら。
【2007/11/18 13:37】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
v-236
【2007/11/18 13:38】 URL | #-[ Edit] | page top↑
送ってみることにします
【2007/11/22 17:20】 URL | marie #-[ Edit] | page top↑
marieさんは、返事きましたか?
【2007/12/23 14:48】 URL | ああああ #-[ Edit] | page top↑
お久し振りです。
【2007/12/25 19:58】 URL | 明日 #-[ Edit] | page top↑
まだ返事はきていません
【2007/12/29 16:09】 URL | marie #-[ Edit] | page top↑
そうなんだ
【2007/12/31 20:20】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
marieさんは、英語で書いたの?
【2008/01/02 19:05】 URL | ああああ #-[ Edit] | page top↑
1月14日は、スイート・ライフが新エピソードですね。v-8
【2008/01/03 12:36】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
なつみさんコールにつてかたりませんか?v-14
【2008/01/03 18:04】 URL | ああああ #-[ Edit] | page top↑
どうもはじめましてっ!
私もコールとディランが大好きですっ!

管理人さん、こんなに素敵なサイトを作ってくださってホントにありがとうございます!
感謝!(>_<。)

皆さん良かったら仲良くしてくださいっ
よろしくお願いしますっ☆
【2008/01/04 20:26】 URL | ゆぃ #YWB1jCZ.[ Edit] | page top↑
ああああさん返事遅れてすいません・・・。     いいですよv-8
【2008/01/06 11:34】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
ゆぃさんこんにちは、なつみです。よろしくお願いしますv-237
【2008/01/06 11:38】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
なつみさんどぅもですっ♪
ぅん!よろしくねっ☆

コールとディランかわいい&かっこいいよね~っ!なつみさんはどっちが好きですか??
私は両方ですっ(笑
【2008/01/06 22:19】 URL | ゆぃ #-[ Edit] | page top↑
私も両方ですv-237
【2008/01/07 09:29】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
なつみさんこちらこそ返事遅れてごめんねさい。
あのー、わたし、ファンレテー送ろうと思うけど
詳しく住所教えてくれますか??
【2008/01/10 20:36】 URL | ああああ #-[ Edit] | page top↑
今このブログを見ているひとーv-14
一緒に2人についてかたりませーんv-10
返事まってまーすv-5
【2008/01/12 13:38】 URL | ああああ #-[ Edit] | page top↑
初めましてえv-237
桃螺(ももら)って言います
桃って呼んで下さい

Dylanの彼女さん...
本当にDylan&Coleに会ったんですヵ??
でも当選したのは「長野さん一家」ってあったんですがあ...
もし本当ならいいなぁv-398
桃も1度でもいいヵら会いたい!!
まぢ彼女になりたいv-10
てヵ2人ともv-414

管理人さん
これからよろしくおねがいしますv-392
前も1度ココにコメントしたことありますよねv-363

みなさんタメ語でいいですかv-361v-361
桃にはタメ語をお願いしますv-410
仲良くして下さいね

Dylan&Cole I♥ You
【2008/01/12 18:56】 URL | 桃螺 #-[ Edit] | page top↑
ああああさん返事遅れてすいません。パソコンこわれてて。ファンレターですよねーv-236住所は、The suite Life of zack&codyでーすv-237    ああああさんディラン&コールについて語りましょうv-162
【2008/01/12 20:09】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
v-154あってるか、分かりません
【2008/01/12 20:10】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
v-15住所の所にそう書けばいいの??
【2008/01/13 12:56】 URL | ああああ #-[ Edit] | page top↑
はい、たぶんそうです・・・。
【2008/01/13 17:15】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 09:12】 | #[ Edit] | page top↑
どおやって応援メッセージ送るんか教えてくり↑↑
遅れたケド本間の名前ゎ
皐月(さつき)
って言います★
誰か本間に送り方
教えてくりぃ(☆▲☆)>
ちなみに~~!!
Dylan大好き人間じゃ~~!!(▽*)
【2008/09/14 23:17】 URL | Dylanあいらぶゆ~★ #-[ Edit] | page top↑
ひさしぶりです!さつきさんよろしく。誰かディランについてかたりましょうv-237
【2008/10/08 19:47】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
色付きの文字

はじめまして!!
私は、こういうのを書くのは初めてなので、
よろしくお願いします!!

私は、コール大好きです!!
【2008/10/16 21:37】 URL | ゆめ #-[ Edit] | page top↑
すいません・・・

ゆめ様と
お名前がかぶってしまいました・・・
ほんとうに すいません↓

これからは、むっちゃん
って呼んでいただけたら、うれしいです!!!

【2008/10/16 22:53】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
みなさんは、
あんまり書き込みしないのですね・・・
私は、いっぱいコールについて お話したいです!!!!v-238
【2008/10/18 09:59】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
むっちゃん(さん)初めまして!コール好きなんですね。  私は、どっちかと言うと、ディランです!コールも好きだけど。
【2008/10/29 20:27】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
ゆめさん、よろしくね!私は、ディランが好きですv-237スイート・ライフ見てますかv-236見てたらスイート・ライフなどについて、語りましょうv-158
【2008/10/29 20:37】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
こんにちわあ
スイート・ライフわ、もちろん見てますよv-10
でも、再放送ばっかりですよねv-292
【2008/11/01 19:26】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
なつみさんは、いつごろ、この書き込みをしますかe-3

私は、もっとなつみさんとお話がしたいので、なつみさんが、書き込む時間帯にあわせて、私も書き込みたいですv-10

教えてくださーいv-350
【2008/11/02 12:35】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
返事おくれてごめんなさいv-237私は、8時くらいに、パソコンをやるので、夜の8時~30分ぐらいにやりますv-237
【2008/11/05 20:17】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
スイート・ライフの何話が好きですかv-236ちなみに私は、9話・12話・15話46話ですねv-237でも、全部好きv-237こないだ、ハンナとスイート・ライフをバカにしてる人を見ましたv-237悲しい・・・。
【2008/11/05 20:26】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
わたしも、ぜんぶ大好きですe-265

バカにするとか、ほんとにありえません!!
悲しいをとおりすぎて、むかつきますe-262

コールとディランは、両方ともいいですよねe-265
ディランは優しそうな顔でv-10
コールは、かっこいいかおですよねv-10
ほんと、2人とも
大好きv-238v-238

2人に会いたいです!!
私、コールに会いに行こうとおもってるんです!
【2008/11/06 20:01】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
なつみさーんv-237

いま、とてもコールが大好きすぎて、たいへんですっ!!

なつみさんは、13歳なんですよね??
【2008/11/08 20:22】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
今は、14歳ですv-237  私は、ディランが大好きでやばいですv-237
【2008/11/10 20:59】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
wiiでスイート・ライフのゲームがあるの知ってますかv-236すごくおもしろいんですよv-237
【2008/11/10 21:04】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
えっ!!!
知りませんでしたァv-404

スイートライフのグッズは、1つも持っていません・・・・
なつみさんは、何かグッズを持っていますか??

なつみさんは、ディランにファンレター 送りましたか???

もうちょっと先のことなんですけど、私、なつみさんに年賀状 おくりたいなあって思ったんですけど、いいですか??
【2008/11/11 16:42】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
年賀状は、住所を教えられないから、無理なんです。すみません! むっちゃんは、今何歳ですかv-236
【2008/11/12 18:07】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
ゲームは、アメリカのなんで、英語ですが面白いですよv-237私は、DSのゲームが好きですv-238 グッズは、カレンダーとかリストバンドなどを持っていますよv-237 よかったら、このサイトいってみて下さいv-237  たぶん 「ごまちゃん」 と打てば、行けると思います。グッズが売ってますよ!
【2008/11/12 18:22】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
v-154間違いました。ゴマちゃんです!
【2008/11/12 18:29】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
あっ!!
私もそのサイトしってます!!

そうですか・・・
年賀状は無理でも、仲良くしましょう!!

私は、中3で14歳です!!
【2008/11/12 20:32】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
知ってるんですか!私は、よくそこで買います!
【2008/11/13 21:07】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
今日もスイート・ライフ見ました!!卒業パーティーのやつです!やっぱり面白かったです!!!!!
【2008/11/15 22:02】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
ディズニー・チャンネル5周年!!!
【2008/11/18 20:22】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
おひさしぶりです!!

わたし、パソコンとかで買ったことないんです・・・


スイートライフはいつ見てもいいですよね~!!

5周年ってすごいですよねっ!!!
昨日は、ミッキーの誕生日ですたよね☆

【2008/11/19 16:38】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
パソコンで買ったことないんですか、でもディズニーストアでたまに見かけます。 スイート・ライフは、ほんとにおもしろいですよねv-238 ミッキー誕生日おめでとう!!遅いけど・・・ むっちゃんは、ほかのドラマシリーズは、何か好きなものありますか?
【2008/11/21 20:21】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
お返事、おそくなってすいません・・・

私は、サブリナが好きですv-10

なつみさんは、どこの県に住んでいるんですか??

【2008/12/07 11:10】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
すみません!返事遅れました。 私もサブリナが好きです!おもしろいですよね。セーレムかわいいし。 私は栃木県に住んでます。むっちゃんはどこに住んでいますか?
【2008/12/08 21:01】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
お返事 おくれてすいません・・・
これからも おくれちゃうかもしれません・・・
すいませんi-182

セーレム かわいいですよねi-233

私は、兵庫県に住んでいます。

コールは今 どこに住んでるんですかねえ?
会いに行きたいですよねi-185
でも、だれも、スプラウス兄弟のこと知らなくて・・・
だから、スプラウス兄弟に会いに行きたい人がいなくて、会いに行けないんですi-3
悲しいですよね・・・

なつみさんは、会いに行ったこと ありますか??
【2008/12/17 11:27】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
スプラウス兄弟は、カリフォルニアに住んでいますよ!そこでスイート・ライフの撮影が行われているそうです。 私は、会いに行ったことはありません。 友達がスプラウス兄弟に会いに行って、サインとかをもらってました。でも、だれもスプラウス兄弟のことを知らないのは、かわいそうですね。    あと、返事は、いつでもいいですよ!
【2008/12/17 20:59】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
ありがとうございますv-10

スプラウス兄弟がどこにいるかとか なにも知らなくて・・・
なつみさんは、なんでもしってるんですね!!
どうやって情報を聞いたりしているんですか?

スプラウス兄弟に会ってサインとかをもらうのはいいですねv-238
私も会いたいです!!!

【2008/12/18 14:41】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
スプラウス兄弟に会いたいです~
【2008/12/19 14:34】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
私は、そのサインをもらった友達に聞いたりしてるんです。でも、ホントに会いたい~!!
【2008/12/21 19:25】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
はじめましてv-238
私もスプラウス兄弟大好きですー
もう少しで、スイートライフオンクルーズはじまりますねv-10

サインいいですね~
羨ましいv-238
【2008/12/28 16:15】 URL | RIKO #mgo0psCY[ Edit] | page top↑
はじめましてRIKOさんv-10
お久しぶりですなつみさんv-10

スイートライフオンクルーズのコール&ディランは、スイートライフの時と顔つきが変わりましたね!!!
前は、かわいい系だったのに、
次のは、かっこいい系の顔ですよね!!!
でも、スイートライフオンクルーズでは、
アシュレイが出ないのがショックです・・・v-12

コール達に会いたいんですが、不安だから、なかなか会いにいけないですよねv-292
【2009/01/08 13:32】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
あけおめです!むっちゃんさん今年もよろしくお願いします。はじめまして、RIKOさん。           スイート・ライフ オン・クルーズホントに楽しみです!でも、顔が変わっちゃいましたね。ショックです。 アシュレイが出ないのは悲しいですよね・・・。  スプラウス兄弟に会いたい~!! RIKOさんは、ディランとコールどっちが好きですか?
【2009/01/08 22:06】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
なつみさん!!!
ことよろですーv-10

私も、2人の顔がかわってショックでしたv-292

【2009/01/09 17:25】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
ですよね~! でも、絶対先行放送見ますv-237
【2009/01/09 19:42】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
わたしも見ます!!!

新しい子が出るじゃないですか!?
なんとかライアンって子!!
オーディションで決めたから、ちょっと妬いちゃいますv-12
【2009/01/12 13:26】 URL | むっちゃん #-[ Edit] | page top↑
そうなんですよね!!ライアンって子でるんですよね!!ってゆうか24日すごいスケジュール?ですよね~ DCスター全員出るからうれしいです!
【2009/01/14 20:59】 URL | なつみ #-[ Edit] | page top↑
こんにちは。

わたしもスプラウス兄弟が大好きで、いつか、アメリカに行ってみたいですv-10


質問なんですけど、スプラウス兄弟にサインをもらうには、どこにいけばいいんでしょうかv-236
【2009/04/09 19:18】 URL | みぃ #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 21:40】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/09 15:30】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/27 19:52】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/13 18:07】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/08 22:55】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/24 17:11】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/02 16:02】 | #[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/79-b97f3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
