スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jimi Blue Ochsenknecht
ジミ・ブルー・オクセンクネヒト Jimi Blue Ochsenknecht

DieWildenKerle3-03.jpg

ドイツで大人気キッズ・ムービー・シリーズ作品『Die wilden Kerle』で主人公のレオン(Leon)役を演じているのがジミ・ブルー・オクセンクネヒト。この作品は、レオンをリーダーとするクールでワイルドでカッコイイ子たちのサッカーチーム「Wilden Kerle」の物語である。ハーレーもどきの改造自転車に乗る、パンクなファッション(時々コスプレはいるが・・・)の彼らがかわいいし、センスの良いストーリー展開で凄く面白い!!
両親が役者と、芸能一家で育った彼の映画デビュー作は、父親のウーヴェ・オクセンクネヒトが主演の作品『MON-ZEN』である。『Die wilden Kerle』シリーズではマーロン(Marlon)役でお馴染みの彼の1歳年上のお兄さんウィルソンのデビュー作でもある。彼らの出演は少ないと思うが、日本を舞台とした笑える異文化交流作品のようである。(観てないので、詳細は下にリンク貼ってます)
『Die wilden Kerle』シリーズで主人公レオン役のジミ・ブルーは、子供達からティーンの女の子達の大人気アイドルで、ツアー映像などで熱狂振りは、いやはや凄いです!そして、クールで凄くカッコイイが、意外にも声がキュートな彼は、とても魅力的な美少年である。彼の普段の服装センスも良い!!
※『Die Wilden Kerle』の感想は後程。

JimiBlue-001.jpg

JimiBlue-006.jpg

kira-p.gif Profile
・フルネーム : Jimi Blue Ochsenknecht
・生年月日 : 1991年12月27日 (現在15歳)
・出身地 : ドイツ ミュンヘン
・現住居 : グリュンヴァルド(Grünwald)
・髪の色 : ブラウン
・瞳の色 : ブラウン
・趣味 : スケボー、サッカー、スノボー、マウンテンバイク、映画、音楽、友達、俳優
・両親 : 父:ウーヴェ・オクセンクネヒト Uwe Ochsenknecht(俳優)・・・IMDb
      母:ナターシャ・オクセンクネヒト Natascha Ochsenknecht(女優)
・兄弟 : 兄:ウィルソン Wilson Gonzalez Ochsenknecht 妹:Cheyenne Savannah
・好きなテレビシリーズ : 『ジャッカス / Jackass』『ビバ・ラ・バム / Viva La Bam』
・好きな動物 : 犬
・ペット : ボーダー・テリア・・・名前:Cokie Apple Blue Tender Ochsenknecht
・好きな色 : ピンク
・得意な科目 : 英語、美術、体育
・嫌いな科目 : 数学
・身長 : 175cm~
・学校 : シュタイナー学校・・・ウィキペディア(Wikipedia)

【出演作品】
2000年 『MON-ZEN(もんぜん)』 原題:Erleuchtung garantiert ・・・Movienet
2003年 『Die Wilden Kerle – Alles ist gut, solange du wild bist!』
2004年 『Auf den Spuren der Vergangenheit』 (TV)
2005年 『Die Wilden Kerle 2』
2005年 『Heidi』 (voice)
2006年 『Die Wilden Kerle 3』
2007年 『Die Wilden Kerle 4』

JimiBlue-007.jpg

DieWildenKerle3-M04.jpg

kira-p.gif Links
Die Wilden Kerle 公式サイト (予告編、ゲームなどもあり、特に"4"が充実している)
Die Wilden Kerle
Die Wilden Kerle
Die Wilden Kerle 2
Die Wilden Kerle 3
Die Wilden Kerle 4
Jimi Blue Ochsenknecht ファンサイト
°Jimi Blue Ochsenknecht°[Legolas.NET]
jimiochsenknecht
HP-Jimi Blue Ochsenknecht Fan
[Jimi Blue Ochsenknecht] - JimiBlue.net
..Jimi & Wilson Ochsenknecht.. - Home ・・・ジミー&ウィルソンのファンサイト
(特にメニューから"Zeitschriften"の"Berichte"の雑誌表紙写真の数が凄い。)

Hells-Koepfchen.de ・・・ジミー&ウィルソンのインタビュー(動画もあり)

15.gif Die wilden Kerle 1-4 の画像
『Die Wilden Kerle』
DieWildenKerle1-01.jpg

DieWildenKerle1-02.jpg

『Die Wilden Kerle 2』
DieWildenKerle2-01.jpg  DieWildenKerle2-02.jpg  DieWildenKerle2-03.jpg

『Die Wilden Kerle 3』
DieWildenKerle3-01.jpg

DieWildenKerle3-02.jpg

『Die Wilden Kerle 4』
DieWildenKerle4-03.jpg  DieWildenKerle4-01.jpg  DieWildenKerle4-02.jpg

kira-p.gif DVD Links ・・・Amazon.de:Die wilden Kerleシリーズ("4"は発売前)

DieWildenKerle-DVD.jpg  DieWildenKerle2-DVD_.jpg  DieWildenKerle3-DVD.jpg  DieWildenKerle4-DVD.jpg

Jimi Blue Ochsenknecht
JimiBlue-002.jpg

JimiBlue-003.jpg  JimiBlue-005.jpg  JimiBlue-008.jpg

『Auf den Spuren der Vergangenheit』 (TV)
AdSdV01.jpg  AdSdV02.jpg  AdSdV03.jpg

『Die Wilden Kerle 3』メイキングから
DieWildenKerle3-M01.jpg  DieWildenKerle3-M02.jpg  DieWildenKerle3-M06.jpg

DieWildenKerle3-M03.jpg  DieWildenKerle3-M05.jpg  DieWildenKerle3-M07.jpg

ウィルソン・ゴンサレス・オクセンクネヒト Wilson Gonzalez Ochsenknecht

WilsonGO001.jpg

1990年3月18日生まれ
kira-p.gif Links
IMDb:Wilson Ochsenknecht
Wilson Gonzalez Ochsenknecht FanPage ・・・ファンサイト

YouTube:Jimi Blue Ochsenknecht & Die Wilden Kerle
テレビ出演インタビューなど
Jimi Blue Ochsenknecht
Jimi und Wilson bei Tv Total 03
Jimi und Wilson bei Tv Total 05
Jimi und Wilson bei Exclusiv

★ Die Wilden Kerle 4 ★


★ Interwiev mit Jimi ★


★ Die Wilden Kerle Musikvideo ★

ikiram.gif気に入ったらこちら→ 洋画ランキング

スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/03/25 17:24】 | ジミ・ブルー・オクセンクネヒト | Trackback(0) | Comment(21) | page top↑
<<Nick Romeo Reimann | Home | アレックス・ペティファー 「Tom Brown's Schooldays」>>
Comment
こんばんは!
色々YouTebeも見て来ました♪ファンの熱狂ぶりは凄いですね!!
ストーリーも何も分からず見て来て、それからこちらの紹介文を読ませていただきました。なんだかカッコ良いファッションだったり大人を気取ってたりでこれってどんな話?と、まったく分かりませんでした(笑)そうだったんですか、サッカーチームでしたか~!?ちょっとビックリ。
それとこの作品に「飛ぶ教室」にも出演していたConstantin Gastmannが出て来て2度ビックリしました。あれ、この子ってあの子だ!しかもカッコ良く成長してるし~wみたいな。知らない作品をこうやって知る事ができて、その中に知ってる子がいてなんだか嬉しくなっちゃいました♪

あ、ちなみに私は主人公のJimi Blue Ochsenknecht よりもWilson Gonzalez Ochsenknechtの方が「この子どんな子?」と気になります。今から紹介下さったサイトも見て来ようと思います。
【2007/03/26 02:42】 URL | なつき #f7BQM9gQ[ Edit] | page top↑
なつき様

こちらこそ!いつもコメントありがとうです!!
私も最初、彼らは何者??と思ったんですが、サッカーチームでしたね。登場人物の個性も魅力もあって、人気があるのがよく分かります。日本に入ってこないのが不思議なくらいです。
Constantin Gastmannの「飛ぶ教室」は、雰囲気違うから全然気付かなかったです!!メガネの子ですね。下のファンサイトの写真でやっと分かりましたよ。
http://www.constantingastmann.de/
彼は「Die Wilden Kerle」 では重要な役どころです。
あと、ウィルソンの人気も凄いですね!彼のファッションも、オシャレでかっこいいです!!
【2007/03/26 04:15】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
いえいえい、こちらこそですよ!いつもお世話になっております。
私のブログにもいつもコメントをいただいて嬉しく思っております。
コンスタンティン君、彼のHPにあるメガネの写真は髪の色といい口元といい、フランソワ君に似てますね~。ちょっと勘違いされてしまっても仕方ないと思います。成長した今でも口元が同じですもん。

YouTube、見れば見るほど私はウィルソンがいいな~って思いますw
【2007/03/28 01:44】 URL | なつき #f7BQM9gQ[ Edit] | page top↑
なつき様

コメントありがとうございます!!
どうやら、コンスタンティン君のHPの写真で、勘違いしてました。あの写真だと似てますが、今は全然2人の雰囲気は違いますよね。

なつきさんが良かったのはウィルソンでしたか!
私は弟のジミ・ブルーを、なかなか気に入ってます。かっこいい兄弟ですね!つりあがった目が良いです。上にリンク貼ったYouTubeの"Jimi Blue Ochsenknecht"に写ってますが、妹も似ていて可愛いです。
【2007/03/28 06:22】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
わお! ありがとうございます♪

ジミ・ブル~~~~♪ 
(知らなかったです・・・)
ツボです♪
エドワード・ファーロング系の 
ゾクッとくるような美しさ 
悪魔寄りの天使?(ごめんなさい!)顔が 
好きです!!!


【2007/04/03 03:49】 URL | unaco #-[ Edit] | page top↑
unaco様

こんにちは。
コメントありがとうございました!!
ジミ・ブルー、私も気になってます。
悪魔寄りの天使?・・・上手い表現!と思いました。
彼は見た目ちょっと、ダークな雰囲気であるけれど、喋り声は凄く可愛いです。
【2007/04/03 21:37】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
初めまして。
ジミーが気になってしょうがない!状態です。
映画はDVDを輸入して購入なさったのですか?

ドイツ語分かりませんが、欲しいです!
【2007/04/11 15:31】 URL | りんだ #-[ Edit] | page top↑
りんだ様

はじめまして。こんにちは!
コメントありがとうございました!!
ジミーはカッコイイですね!
映画を観たら、ますます気に入りますよ・・・きっと。
といっても、映画は日本公開未公開なので、DVDが日本で発売してくれないかなっと、思ってたんですが、なかなか発売しないですね。
私は、ドイツのアマゾンでDVDを購入しました。上の"DVD Links"のDVD画像が、amazon.deのリンクになってます。"DWK1"は字幕なしでしたが、"DWK2"と"DWK3"は、英語字幕があるので、まだ観やすいです。もしかしたら日本で発売という事もあるかもしれませんので、興味があったら観てみて下さいね。
【2007/04/11 17:47】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
購入したいのですが、途中で詰まってしまった。
ドイツ語分からない~~(--);

管理人様は、どうやって彼を知るに至ったのですか?
こんな素敵な彼を日本でも、もっと紹介すべきだと
思います~。
4の宣伝がカッコ良くて惚れ惚れしますね♪
【2007/04/12 14:51】 URL | りんだ #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 18:45】 | #[ Edit] | page top↑
☆りんだ様
こんにちは。コメントありがとうございました!!
ジミー君、15歳なんですよね。"DWK1,2"はまだ子供っぽいけど、"3,4"は大人っぽくてカッコイイです!!
言語が分からないDVD購入難しいですよね。ドイツ語オンライン翻訳は、いろいろあるのですが、私はここ↓のを使ってます。
http://translation.infoseek.co.jp/
amazonは、日本と同じようなフォームなので分かりやすいです。あと、支払いのクレジットカードにVISAかMasterCardが必要なんですけど。
ちなみに彼の事は海外子役サイトで見つけました。ドイツでは凄く人気がありそうですね。

☆irina様

初めまして。こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました!!
【2007/04/12 22:23】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
またまたすみません。die wilden kerleのDVDを買おうと思っているのですが、1-3のDVD boxがありますよね?それには、字幕が付いていますか?あと、何か特典などあったら、お手数ですが、教えて頂けると有り難いです。
【2007/04/15 09:37】 URL | irina #brSts0Fo[ Edit] | page top↑
irina様

こんにちは。
コメントありがとうございました!!
"DWK"のDVD購入されるんですね!私は最初は試しに1作だけ購入してから、バラバラに買ったのですが、1-3DVDBoxの方が、絶対お得だと思います。特典は、プロマイドカードと、メタルボックスケース入りというだけで、全然良いですよ!!下にリンク貼ったamazon.deでは、DVD画像の下の"Mehr Bilder ansehen"と書かれている所をクリックすると、中身のイメージ写真が見られますよ。
http://www.amazon.de/Die-wilden-Kerle-DVDs-Metallbox/dp/B000HEYYW4/ref=sr_1_4/303-9890387-3443466?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176651413&sr=1-4
字幕は分かりませんが、私が購入した時は、2と3には英語字幕が付いてました。
【2007/04/16 00:52】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/16 05:23】 | #[ Edit] | page top↑
ジミーのコミュを作りました。
まだ誰も入っていないので
宜しかったらドウゾ。

Jimi Blue Ochsenknecht てコミュになっております。

管理人様。事後報告ですみません。

ここのHPも紹介しております★
【2007/04/17 21:25】 URL | よしのん #-[ Edit] | page top↑
よしのん様

初めまして。こんにちは。
コメントありがとうございました!!
mixiでジミーのコミュを作って下さったんですね!それは凄く嬉しいです!!
皆様、ぜひぜひ、ご参加下さいね!!

【2007/04/18 09:34】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
?????????????????????was soll der kak??????????????????????????????????????????????
voll die dumme seite ????????????????????????
gruß?????????????????????????????????
【2007/06/30 02:11】 URL | !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #-[ Edit] | page top↑
v-40打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文hammergeile seite macht nochmal so eine!!!!!!!!gruss vom arsch!!!!
【2007/09/04 01:35】 URL | sophia Ostmann #-[ Edit] | page top↑
はじめまして!
ここのサイト、凄く気に入りました!!
美少年好きにはたまりません。


しかも、ジミー・ブルー凄くいいです^^
サッカーも好きなので、DVD買いたいと思ったので、お取り寄せとか出来たらしてみようと思います♪
どうやら5もあるみたいなので、凄く楽しみです♪
【2008/05/29 23:38】 URL | なな #Ap1RzaJY[ Edit] | page top↑
こんにちは!
こないだからちょくちょくと
来させてもらっております。
ジミ・ブルーに関してのことなんですけど
今彼、ドイツでラップ歌ってますよね?
私は歌手としてのジミ・ブルーを
先に知っていたので俳優だったとは
かなり驚きです・・・
日本でもできればデビュー
してもらいたいですね^^
【2008/07/13 21:37】 URL | もち #rxZDUwA.[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/20 01:18】 | #[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/87-c3190a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
