スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SprouseBros Part3
ディラン&コール・スプラウス Dylan and Cole Sprouse

Sprouse3-01.jpg

『The Prince and the Pauper』
コールとディランが主演する映画『The Prince and the Pauper』について。作品は、マーク・トウェインの有名な物語『王子と乞食』の現代バージョンである。全米劇場公開は夏で、テレビ放映とDVD発売は秋からクリスマスシーズンに予定している。製作会社"Oak Film's"による撮影は、撮影車、ボート、飛行機、ヘリコプターを使い、フロリダ州ウェストパームビーチで行われた。
ニュースはこちら↓からの情報。他のテレビ、映画情報サイトなどでも同じ内容で取り上げられている。
KCBD NewsChannel11
[Story] 鏡のように瓜二つだが、全く違った環境で育つ13歳の2人の少年をコールとディランが演じる。コールはハリウッドのティーンアイドルでお金持ちで甘やかされた13歳のエディ・テューダー(Eddie Tudor)役である。彼は有名人であることにうんざりしていて、疲れた生活からの脱出を望んでいる。一方ディランは、フロリダに住み、ストリートミュージシャンで生計を立てる、賢くてハンサムなトム・キャンティ(Tom Canty)役である。いつかは、映画スターのエディ・テューダーのように有名になりたいと願う野心家でもある。そして、家出を決心したエディが、おかかえ運転手付きのリムジンに乗ってイーストサイドを通った時、自分と非常によく似たトムを見つける。そして二人は入れ替わりの計画をする・・・。(多少のズレはあるかもしれません。)
ストーリーはこちら↓のサイトからの引用です。
Sprouse-Fans.com.[Dylan And Cole Sprouse]
Oak Films:Current Projects "The Prince and the Pauper"
『The Prince and the Pauper』の写真が"Sprouse-Fans.com"のギャラリーページにUPされています。
Sprouse-Fans.com Galley:The Prince and the Pauper
『The Prince and the Pauper』
princepaup03.jpg   princepaup01.jpg   princepaup02.jpg


Dylan Sprouse
Dylan3-01.jpg

『Piggy Banks』
2004年にアメリカで公開された映画『Piggy Banks』にディラン・スプラウスが出演。主役のJake Muxworthyが演じるジョン(John)の少年期役である。なかなか観れない作品だが"CASPER WORLD"と"Sprouse-Fans.com"に写真がUPされている。
IMDb:Piggy Banks
CASPER WORLD:Piggy Banks
Sprouse-Fans.com Galley:Piggy Banks
Dylan-pb.jpg


Links
SprouseBros.com - The Official Website of Dylan & Cole Sprouse
 ・・・・・公式サイト
Sprouse-Fans.com. [Dylan And Cole Sprouse]
 ・・・・・公式ファンサイト(情報、写真が充実!)
SprouseBrosFanclub.Com - The boy's official fanclub
 ・・・・・会員制公式ファンクラブ
Zone Sprouse.TV
 ・・・・・ファンサイト
CASPER WORLD:Cole & Dylan Sprouse
 ・・・・・出演作品全てのキャプチャー画像あり。
The Heart Is Deceitful Above All Things
 ・・・・・『サラ、いつわりの祈り』公式サイト
IMDb:『A Modern Twain Story: The Prince and the Pauper』
SprouseBros Part1 ・・・「金髪双子の美少年」の記事はこちら
SprouseBros Part2 ・・・「コール&ディラン・スプラウス」の記事はこちら

Cole Sprouse
Cole3-01.jpg

Cole3-02.jpg  Cole3-03.jpg

Dylan and Cole Sprouse
Sprouse3-04.jpg

Sprouse3-05.jpg

REVVER:SprouseBros Podcast ・・・ダウンロードあり
Dylan Cole Sprouse Code Launch Party
Dylan and Cole and the Toy Factory
Sprouse Brothers Podcast 2

YouTube:Dylan and Cole Sprouse
NEW 'The Heart Is Deceitful Above All Things' movie trailer!
 ・・・・・『サラ、いつわりの祈り』のNEW!予告編
Piggy Banks Trailer
 ・・・・・ディラン出演の『Piggy Banks』予告編

★ The Heart Is Deceitful Above All Things ★


★ Sprouse twins 14 ★

ikiram.gif気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/04/01 17:05】 | ディラン&コール・スプラウス | Trackback(0) | Comment(20) | page top↑
<<Die Wilden Kerle - Alles ist gut, solange du wild bist! | Home | マルコ・コヴァチェヴィッチ 「ミラージュ」>>
Comment
中国からロシアをへて欧米まで、かなりの視聴者を得たTVドラマです。
なかなかセンスのいい映像と音楽の組み合わせですね。

http://www.youtube.com/watch?v=x4UM3jxnczg&mode=related&search=
【2007/04/03 18:52】 URL | インド象 #mQop/nM.[ Edit] | page top↑
初めまして☆美心といいますm(__)m
「コーラス」という映画のモニエ君の事を調べていたら、こちらにたどり着きました!!ここで紹介されている少年たち・・・すっごく私の好みの子ばっかりです(笑)かわいいです~♪
あーまたYouTubeで動画をひたすら見る日々がさらに増えそうですv
【2007/04/05 13:29】 URL | 美心 #-[ Edit] | page top↑
☆インド象様

ご訪問、そしていつも、コメントありがとうございます!!
斬新な映像の情報に、勉強になります。
エキゾチックで豪華な雰囲気ですね。

☆美心様
 
初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございました!!
モニエ君は、デュエットを歌ってましたよね。ちょっと、ビックリでしたが、ホント綺麗な声です。今はもう声変わりはしたんでしょうか。YouTubeでは、彼のは沢山upされてて、見入ってしまいますよね。
☆Concerto pour deux voix (en vivo)☆
http://www.youtube.com/watch?v=FHFgOXAYjxE
【2007/04/06 01:51】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
こんにちは!!
私は、ディランとコールの大ファンです!!
王子と乞食って日本でも
公開しますか?するなら、
私、絶対見る!!!
【2007/04/13 19:18】 URL | ゆい #4bj0QYHg[ Edit] | page top↑
ゆい様

初めまして。こんにちは!
コメントありがとうございました!!
ゆいさんは、ディランとコールの大ファンなんですね!!
私も大好きな双子です^^
『The Prince and the Pauper』 の日本公開は、微妙だと思うんです・・・。日本でも人気がある2人の主演作品なので、せめて、日本版DVD発売はして欲しいですよね!!
【2007/04/14 01:43】 URL | soprano snow #-[ Edit] | page top↑
そうですよね!
DVDだけでもいいから、
観てみたい!!
Braňo Holiček っいう子もすごくかわいい!
でもやっぱ、ディランとコール(特にコール)一筋!
あ!2人がブログを書いてるそうなんですが、
ブログのアドレス知ってますか?
知ってたら教えてください><
あと、スイートライフのシーズン3をする予定
(放送する予定)
ってありますか!?
質問ばっかりですいません!
【2007/04/30 18:24】 URL | ゆい #4bj0QYHg[ Edit] | page top↑
ゆい様

こんにちは。
2人のブログなんですが、myspaceの非公開のブログの事だと思うんですが、メッセージを送って友人になれば、多分、見る事が出来ると思いますが・・・。
http://www.myspace.com/the_official_cole_sprouse
http://www.myspace.com/official_dylan_sprouse

それから、スイート・ライフのシーズン3ですが、1月に撮影を始めて、アメリカでは6月に放送する予定という事のようです。スイート・ライフは、まだまだ続くと思われるシリーズなので、これからも観る事が出来るのは、嬉しいですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_The_Suite_Life_of_Zack_&_Cody_episodes
【2007/05/02 03:31】 URL | soprano snow #JalddpaA[ Edit] | page top↑
myspaceに登録しようと思ったんですが、
14歳以上が登録可能なんですよね。
14歳未満だから見れないですorz
【2007/05/03 13:47】 URL | ゆい #-[ Edit] | page top↑
管理人さんは、スプラウス兄弟の
ファンサイトに入ってるんですか?
【2007/05/27 16:21】 URL | 愛 #-[ Edit] | page top↑
愛様

こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました。
私はファンクラブの会員ではありません。
公式ファンクラブのメンバーになるには、Platinum $ 29.95, Gold $ 14.95 の費用がかかるみたいです。ですが、このサイトはメンバーのみの観覧になってますので、いろいろと情報など得られると思います。その他、メンバーとのチャットや、ディラン&コールからの手紙、ポスター、他グッズなどの特典があるようです。
http://www.sprousebrosfanclub.com/
【2007/05/27 17:43】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
そうなんですか。
ディランとコールからの手紙とポスターか
いいなあw

ディランとコールのメアドって知ってますか?
2人のオフィシャルサイトにディランとコール宛てに
メールしたんですが、
やっぱり返事はなくてorz
【2007/05/30 20:32】 URL | 愛 #-[ Edit] | page top↑
愛様

こんにちは。
ごめんなさい。メアドは知りません。
プライベートなアドレスは公表されてないと思います。
ファンレター先でしたら"★ FanMail.biz The Celebrity Addresses Database" に載ってるので良かったら見て下さいね。

★ Dylan Sprouse Address
http://www.fanmail.biz/54965.html
★ Cole Sprouse Address
http://www.fanmail.biz/54966.html
【2007/05/31 02:49】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
返事って来るんでしょうか・・?
【2007/06/02 22:52】 URL | 愛 #-[ Edit] | page top↑
はじめまして!!
私も双子様大好きです。
二人とも可愛いですよねw
ついこの間家族で海外旅行行った時にスイートライフを見て二人の事が大好きになってしまいました^^
管理人様は、写真とか二人が出演している映画の情報とかたくさん載せてらっしゃて、尊敬してますというかなんというか・・・
えっと・・・
これからも頑張ってください!!

乱文失礼致しました。
【2007/08/28 15:40】 URL | 楼羅 #-[ Edit] | page top↑
☆楼羅さん
初めまして。こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました!!
お返事が大分遅くなってすみません・・・。
双子の彼らは凄く可愛くて、海外でも人気ですよね。私は映画の「サラ、いつわりの祈り」を観てから「スイートライフ」を観るようになりました。
楼羅さんの温かいコメントに励まされました。ありがとうです!!
【2007/09/09 04:08】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
コール最高ですよねーーー
【2007/10/13 21:14】 URL | ななみ #-[ Edit] | page top↑
こんにちわ。
前からここには来ていたんですが、コメントが送れるとはしりませんでした。
私も双子が大好きです。
これからよろしくお願いします。
【2007/12/21 17:43】 URL | りな #-[ Edit] | page top↑
はじめまして!

なんてかわいい双子なんでしょうe-266
ぽっちゃりしてて本当に愛らしいですよね。
親しみやすい笑顔がまた最高ですね♪
【2009/03/05 22:56】 URL | 桃子 #SFo5/nok[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/08 22:54】 | #[ Edit] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/26 21:53】 | #[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/90-e12c4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
