スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコライ・ブルリャーエフ
ニコライ・ブルリャーエフ Nikolai Burlyayev




※『僕の村は戦場だった』の感想記事はこちら
ikiram.gif気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/04/16 04:33】 | ニコライ・ブルリャーエフ | Trackback(0) | Comment(3) | page top↑
<<Brano Holicek | Home | Brano Holicek 「All My Loved Ones」>>
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/05 23:50】 | #[ Edit] | page top↑
初めまして。
前々からこっそりと遊びにきていたのですが、すごく素敵なブログを書いていらっしゃるので、ちょっとコメントさせていただきましたv

このブログを見ていると、各国には色んな美少年がいるんだなぁとつくづく感心してしまいます。
ここへ来て、私が特に目を奪われたのはニコライ・ブルリャーエフでした。とにかく綺麗で可愛くて・・・DVDを観てはメロメロな状態です(映画自体はとっても辛いものなんですけどね;)。はじめはスプラウス兄弟目当てにここへ遊びに来ていただけに、今まで名前さえも知らなかったロシアの男の子(しかもまだカラーではない時代の)にハマってしまうとは自分自身ちょっと意外でした(スプラウス兄弟も可愛いですよねv)。

ここのブログのおかげで、私も最近じゃ海外ドラマや映画をみては美少年をさがすようになってしまいました(笑)。
管理人様が素敵な欧米美少年が見つけられるよう応援しています。
これからも頑張ってください!

長々と失礼しました;。
【2007/08/08 03:01】 URL | #93Gfe1AA[ Edit] | page top↑
曖さん
初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございました!!
温かいお言葉に感激しております。
私も曖さんと同じなので嬉しいです^^初めて「僕の村は戦場だった」で彼を観た時に物凄い衝撃を受けて、以来ずっと嵌ってます。一番美しい少年と思いました。彼はタルコフスキーに演技が大袈裟と言われたようですが、私はその喋り方が魅力と思います。

スプラウス兄弟は凄く人気があって、ビックリしてます。日本ではまだあまり知られてないかな、と思ってたんですが、やはりスイートライフの人気は絶大ですね。
【2007/08/09 01:22】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/95-31df2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
