スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミラージュ
マルコ・コヴァチェヴィッチ Marko Kovacevic

12歳の少年、マルコ役で主演するマルコ・コヴァチェヴィッチの、マケドニアの衝撃作品『ミラージュ』 Mirage  (原題:『Iluzija』)
マルコ・コヴァチェヴィッチの、繊細でひたむきな演技は、心を打たれます。
※『ミラージュ』の感想記事はこちら


ikiram.gif気に入ったらこちら→ 洋画ランキング
スポンサーサイト

Thema: 美少年 - Genre: 映画

【2007/04/24 17:44】 | マルコ・コヴァチェヴィッチ | Trackback(0) | Comment(6) | page top↑
<<Nikolai Djupesland 「Johnny og Johanna」 | Home | Brano Holicek>>
Comment
sopranoさん。
コメントでなくてすみません。
映画ミラージュのBGM、patsyのアルバムTout contreっていうのですか?教えてください!僕も聞いてみたくてアマゾンで検索したのですが、なかったんですね、トホホ。あまり美しい曲だったので、、これは現在入手できるのでしょうか?
【2007/05/19 22:01】 URL | ヴィンセント 増本隼人 #-[ Edit] | page top↑
ヴィンセント 増本隼人様

コメントありがとうございました!!
そして、メールもありがとうございました。
ヴィンセントさんはロシア語も出来るんですね。尊敬します!!私はいつも苦戦してますので・・・。言語が解ると作品も倍楽しめますよね。

それから、このPatsyの曲を気に入って頂けて嬉しく思います。紹介した2曲の他もどれも素敵な曲のアルバム「Tout Contre」は、とても気に入っているCDなんですが、私はかなり昔に購入したんです。調べてみたんですが、どうやら現在は廃盤の様なのです。ですが、『Yahoo!オークション - Patsy Tout Contre』に現在4点程出品してましたので、購入出来るかもしれません。Patsyのこのアルバムは是非!お薦めします。http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Patsy+Tout+Contre&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
【2007/05/20 04:09】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
sopranoさん。さっそくヤフーオークショニアで入札しました。ありがとうございます!
【2007/05/20 14:35】 URL | ヴィンセント 増本隼人 #-[ Edit] | page top↑
sopranoさん。
ミラージュ、今日届いて、はじめてみました。、、、、、言葉がありません、出ません。ほんとうに悲しく胸が苦しくなりました。彼はことに、まだ自分では何もできない、少年。でも健気にも何とか希望を見出したい、希望を信じたい、でも、、、現実は、、、。少年マルコの複雑な想いが電流のように伝わってきた。彼は終盤で何か変わってしまったかのように見えなくもないが、実は何も変わってなどいない。純粋な心は何も失われていなく、ただ悲惨な彼を取り巻く環境が彼のこころを荒ませている、かのように見せてしまっているだけなのだ、そう僕はおもうのです。
汚れた環境がひとりのいたいけな少年の存在をいかに痛めつけ、砕いてしまうか、、明瞭に映写した優れた映画です。
【2007/05/24 17:11】 URL | ヴィンセント 増本隼人 #-[ Edit] | page top↑
ヴィンセント 増本隼人様

こんばんは。
Patsyのアルバム購入して下さったんですね!!
気に入って頂ければと、思います。

それから「ミラージュ」観られたんですね!!
感想のコメントありがとうございました。
そして、ヴィンセントさんの篤実な人柄に感動しました。
私にとっても、この作品は色々と考えさせられ、かなりの衝撃を受けました。自分が出合う事のなかった事実を突付けられた気がしました。
【2007/05/24 23:33】 URL | soprano #JalddpaA[ Edit] | page top↑
このミラージュってレンタルはされてないのですか??
このHPを見て、見たくなって何件も回ったのですが・・ありませんでした。
みなさんは買われているのでしょうか?
【2008/03/30 12:58】 URL | mimi #4jeLTJQM[ Edit] | page top↑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://white1111111.blog84.fc2.com/tb.php/99-b114c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
